※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
住まい

助けてください!(TT)お正月なのにキッチンの排水パニックです(TT)娘と二…

助けてください!(TT)
お正月なのにキッチンの排水パニックです(TT)


娘と二人のお正月でぼーっと寝ぼけていたのか
キッチンの排水溝に水をためていたのを
すっかり忘れて娘と遊んでいたらリビングの半分が大きな水たまりで焦った私は急に蓋をぬいて水を排水して無垢の床を悲しみながら拭いたのですが…


臭い!!っと悪臭が(;∀; )
排水溝からものすごい風がしかもめっちゃ臭い!


くず入れのしたの排水わんをはずした状態ってこんな風きたかな?とおもうほど風と悪臭で(TT)


みなさんのおうちは排水ホースから風きますか??
写真の赤い矢印をしてるところから風と悪臭がきます(TT)


家は一軒家です(TT)

コメント

スポンジ

マンションですが1はずすとカビ臭い風がきますよ🤣

  • ここ

    ここ

    そうなんですね!壊したかほんとお正月なのにどうしよ(;∀; )っとおもっていたので安心しました(TT)!!
    ありがとうございます(TT)

    • 1月2日
s.s2児mam

うちも来ます!!
だからこまめにパイプ掃除しますが気休めですね

  • ここ

    ここ

    みなさんもきてたんですね💦
    壊してしまったか心配でしたがみなさんと一緒だとしって安心しました(;∀; )♡
    パイプ掃除私もこれからしっかりしていきます(;∀; )

    • 1月2日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    悪臭が上がって来るので写真の1の部分のお椀があるので気にされ無くて良いかと思います

    • 1月2日