※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きち
子育て・グッズ

熊本市内でアイシングクッキーとデコレーションケーキを作っているお店を知りたいです。

熊本市内でオーダーでアイシングクッキー作ってるところないですか🥺??

あと、デコレーションケーキ(キャラクター、似顔絵、写真)作ってるとこ教えて頂けると助かります🙇

コメント

mam

東区のEmi's cookieとかどうでしょうか🐻?

• きち

きち

インスタ見たんですけど、オーダーは今はしてないって書いてありました💦

情報ありがとうございました🙇✳

• 1月6日
らいおん

私も探してます😥上の方のお店調べてみたら、インスタにいまはオーダー受け付けてないと書いてありました😭

• きち

きち

わたしも先程確認してオーダー受け付けてないと書いてありました💦

インスタ色々見てるとオーダーは結構早くに予約しないとダメなんですね( ˊᵕˋ ;)💦

• 1月6日
まめ

こちらでオーダーしたことがあります。5,000円以上〜でしたが、2回分(100日とハーフバースデー)で3,000円ずつでも大丈夫でした💡

• きち

きち

インスタ見ました!
    可愛いクッキーばかりですね☺️
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🥰

• 1月6日