コメント
ちまこーい
娘はまだ100です♪110は袖がちょっと長めです。
身長がちょっとだけ低め(平均より2センチ低いぐらい)体重は標準な感じです😊
ちまこーい
娘はまだ100です♪110は袖がちょっと長めです。
身長がちょっとだけ低め(平均より2センチ低いぐらい)体重は標準な感じです😊
「女の子」に関する質問
今年5歳になる女の子に、どんなおもちゃ喜びますかね?🥲 本人に聞いても、何も言いませんでした。帰宅後もう一度きいてみますが参考にこういうのあるよ!等教えてください。 自宅にあるもの ・絵本(図鑑、はじめての言…
7.5.3とお宮参り一緒にした方いますか? 3は男しましたか? 5は女の子しました? 5歳の女の子ドレスか着物迷ってます。 そして、お宮参りと一緒に全部終わらせようと思ってるのですが、やっぱ別の方がいいですかね?
幼稚園、遅刻して行かせた時ほかの園児が出てきてくれるかと思うのですが、男女率どちらが多いですか?🥺 上の子の時は、少人数だったので仲のいい子ふたりが息子の手を取り繋いでクラスに入っていってくれました🤣男の子…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🍎
おー!危うく120か110買う所でした😂
ちなみに娘さんは去年100でしたか?
ちまこーい
去年は95着せてました💦
今年一気に伸びた感じがします💦
110の服も着れてますがちょっと大きめ着てる感はあります。
袖口がゴムなら110でも長く着れそうかもしれません✨
男女差ありますが、120は上の子がまだきれます。
🍎
うちも先程確認したらジャンプスーツ95でした🙌
明日100で探してみます♡
ありがとうございます!