※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

1歳9カ月の娘におすすめの三輪車を教えてください。変身スライダーが良いと聞きましたが、足置きがないので悩んでいます。2歳前から使えるものがあれば教えてください。

新年明けましておめでとうございます。
1歳9カ月の娘に三輪車を買おうと悩んでいます。おすすめはありますか?変身スライダーが良いと聞きましたが、足置きがないため悩んでいます。2歳前から使えるので良いものがあれば教えていただきたいです。

コメント

ミク

うちの子は変身サンライダーを買いました✨
今は三輪車モードで乗ってます!
足起きも真ん中にあるのでそこに上手に置いてますよ♫

• にゃー

にゃー

足置きを真ん中に置いてくれればいいのですが、お店で乗せたら足を引きずってて‥
    すぐに乗ってくれましたか?うちは怖がってたので室内から練習がいるのかなーと思って💦

• 1月1日
  • ミク

ミク

元々家の中でDバイクに乗ってたので乗るのは嫌がりませんでした!

真ん中に足置いてーと言い続けてたら2週間ほどで自分で置くようになりましたよ✨

• 1月1日
  • にゃー

にゃー

そうなんですね!うちも言い続けようと思います!ありがとうございました!

• 1月1日
✦Y_Jes✦

同じ月齢です!
うちもこの間のクリスマスにglobbeの変形出来る3輪を買いました!買う前からお店で2回くらい乗せましたが、好きなのか足乗せもとてもスムーズに乗りこなしてます。ついでに買い物行きたくても説得して降りてもらうのが大変です笑

• にゃー

にゃー

わぁー!いいですね!慣れてくれたらうちもいいんですが💦
    3月生まれですか?最近うちはイヤイヤ期始まって大変です笑笑

• 1月3日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

はい、3月です!
    うちはまだ多分序の口程度なので、それはそれでどきどきしてます😁笑

• 1月3日