※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

甥っ子へのお年玉夫の甥っ子が6歳と3歳です。去年は確か1000円と500円を…

甥っ子へのお年玉
夫の甥っ子が6歳と3歳です。
去年は確か1000円と500円を渡したと思います。

娘に貰ったのは1000円だったと思います。
今年は娘に1000円、生まれた息子に500円貰うとの事でした。

こちらからの金額アップした方がいいのでしょうか?
それとも据え置き1000円と500円でいいと思いますか?

イイねで教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

金額up
1500円、1000円

はじめてのママリ🔰

金額up
2000円、1000円

はじめてのママリ🔰

据え置きでいい
1000円、500円

ママ

小学生以下は1000円
小学3年までは2000円
小学生6年までは3000円
中学生は5000円
高校生は10000円
で我が家はやってます😊✨

  • ママス

    ママス


    横すみません。
    全く同じ考えでいましたが、少ないのかな?と不安でした。
    同じ方がいて良かったです✨

    • 1月1日
  • ママ

    ママ

    同じ方がいてよかったです❤️
    私たちの代からこの感じでもらってました✨
    中には10000円って人もあるみたいだけどそれはあげる方も大変だからこのくらいがいいなと思いました😅

    • 1月2日