※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

便秘でお薬を飲んでいたが、最近出なくなり、旦那からミルクに変えてみる提案がある。機嫌も悪い。お薬は処方通り。どう思いますか?

12月中旬くらいから便秘気味で(出るけど硬くて痛がる)病院でお薬もらって毎日出てたんですが一昨日から全く出なくなり、今朝綿棒浣腸しましたが出ず…旦那に離乳食やめてミルクだけにしてみたら?と言われたんですがどう思いますか?
踏ん張る感じはあるんですがでないしなんとなくいつもより機嫌も悪い気がして💦
お薬は処方通りあげてるんですけど😭

コメント

Ririt0

ドラッグストアに赤ちゃんでも使えるいちじく浣腸が売ってますよ!元旦なのでやっていれはいいのですが💦💦
出口のところの固い💩がなくなればまた状況が変わるかなと思います。
私ならミルクだけにはしません💦3回食のリズムもついていると思うので。

• a

a

元旦早々お返事ありがとうございます😭いちじく浣腸こどもにも使えるんですね!
    やっぱりミルクだけにする必要はないですよね🥺早く出て欲しいです…

• 1月1日