※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
子育て・グッズ

妊娠中で切迫症状があり、コロナもあるため、家に帰ることを決めました。旦那が一人だけ正月3日に集まりに行くことになり、気にしすぎているか悩んでいます。向こうの家族には理解されず、自分の安全を考えているだけなのに心配です。

正月旦那の方の家は近いのですが、妊娠中、切迫、コロナも
あり帰らないと決めました。 娘の誕生日も予定していた遊び場は室内で人も多いため凄い残念ですが中止にしました。

娘の誕生日のお出かけも近場の公園ぐらいになってしまうのに
正月3日に一瞬だけ旦那だけですが行くと言い出しました。

集まりは2日にご飯するみたいなんですが、
その人が多いひだろうと3日に人集まらない日だろとう
旦那だけでも行ったら意味なく無い?と行っても
ブーブー言われます。

私が気にしすぎなのでしょうか。

向こうの家族には気にしすぎ。神経質。だの言われます。

私はお腹の子と娘と旦那にもしもの事が無いよう
にしているだけなのに😭

向こうの親には会わてと言われ何人で行くと言われ
た時も大人数は怖いし妊娠中でしんどいのもあり
一人できてと言うと、一人増えようが変わらんだろうと
言われていました。本当自分の事しか考えていません。

本当私が気にしすぎ?神経質?でしょうか。

コメント

deleted user

コロナに対する危機感は人それぞれですが、人それぞれだからこそ自分の気持ち優先していいと思いますよ🤔
うちも今年は帰らないと決めました🤣