yuka
2ヶ月半くらいでした!
ままりー
昨年の10月上旬に申請して、今月振り込まれる予定です😀
はじめてのママリ🔰
コロナが流行り始めた4月中旬に申請して7月中旬に葉書が来て1週間後に振り込まれました😊
ぽりん
3ヶ月くらいで振り込まれました🤗
👶🏻🧒🏻
私も3ヶ月くらいかかりました‼
まはまは
2ヶ月強掛かりました。
もこ
9月末に引っ越し、申請はハウスメーカーが代理でしてくれたので時期はわからないですが1月20日支給と葉書が来ていました😊
yuka
2ヶ月半くらいでした!
ままりー
昨年の10月上旬に申請して、今月振り込まれる予定です😀
はじめてのママリ🔰
コロナが流行り始めた4月中旬に申請して7月中旬に葉書が来て1週間後に振り込まれました😊
ぽりん
3ヶ月くらいで振り込まれました🤗
👶🏻🧒🏻
私も3ヶ月くらいかかりました‼
まはまは
2ヶ月強掛かりました。
もこ
9月末に引っ越し、申請はハウスメーカーが代理でしてくれたので時期はわからないですが1月20日支給と葉書が来ていました😊
「給付金」に関する質問
重度知的障害と自閉症スペクトラムなのに、特別児童扶養手当も障害児福祉手当もなし!子ども医療費助成も所得制限でなく大人と同じ3割負担!極めつけは障害児福祉サービス利用は4600円の8倍!(というか移動支援もデイもシ…
京都市管轄のハローワークから育休給付金を受給されている方にお聞きしたいです🙇♀️ 保育園の希望園は、何園くらい書かれましたか? 保育園に入れる可能性は低そうなのですが、育休給付金の関係で申込書類は提出する予定…
出生後休業支援給付金(13%上乗せ)について。 条件として旦那は問題ないのですが、 妻が扶養内パートで雇用保険未加入、産休育休あり(手当金無し)の場合、私が貰えないのはもちろんですが 旦那も出生後休業支援給付金は貰…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント