※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期10日目でフライング検査しましたが、陰性。分解後に薄い線が出たが蒸発線か不明。妊娠の可能性に希望を持っています。写真で見えますか?

高温期10日目です。
フライング、分解してます。
理解のある方お願いします。

排卵日は確定してません。

朝イチ検査して陰性で
分解したら5分以内に下の方に赤い線がほんのちょっとありました。
その後旦那の弁当作って30分くらいしたら
肉眼で確認できる様な薄い線がでてました。
写真見えますか??
ドゥーテストです。

蒸発線の可能性高いですか??

こんな感じで妊娠された方いますか??

まだ10日目なので希望ありますかね、、、

コメント

ママりん

うーっすら見える気がします😳!!
排卵日は確定してないのに、高温期10日目なのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな感じで高温期入ってから10日目なんですけど、上がる前の日が排卵するとは限らないとママリで教えてもらったので確定ではないと言うことです!!

    下がっていってるのが気になりますが、、、

    • 1月1日
  • ママりん

    ママりん

    なるほど🤔
    もしかしたら排卵日がズレてる可能性もあるので、まだ薄くてもこれから濃くなっていく可能性大ですね🤩
    私は妊娠してない時は、何時間みても見えなかったですよ😂

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も昨日の検査では分解しても真っ白だったので期待しちゃいます😭
    蒸発線かもしれませんが、、、

    もう少し時間空けて再度検査してみます!

    • 1月1日
  • ママりん

    ママりん

    そうだったんですね💦
    これから濃くなりますように♡
    私も先日、陽性がでてまだまだ不安ではありますが、お互い体調には気をつけましょう^ ^

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あら😳💓おめでとうございます☺️
    お互い体調に気をつけて頑張りましょう☺️

    • 1月1日