※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

6.5kgのお子さんにメリーズのSサイズを使用中。背中から漏れることが増えている。グーンのSサイズも残っているが、少し大きめと聞いているので使えるか迷っている。Mサイズに変えるべきでしょうか?

お子さんが6~7kgくらいのママさん、オムツのサイズはSとMどちらをお使いですか??

現在6.5.kgでメリーズのSを使っているのですが、ちょこちょこ背中側からおしっこが漏れることが増えました😅

サイズアウトか・・・?!と薄々感じてはいますが、あけてないグーンのSが1パック残ってる状況です😂グーンは少し大きめと聞いてるのでまだ使えると期待しています・・・😑💭笑

参考までに、お子さんの体重とオムツのサイズ教えて頂けると嬉しいですー!

コメント

mi

現在6.3kgで、ついこの前メリーズのSサイズを使いきったので頂き物のパンパースMサイズに変えました!

• しましま

しましま

ありがとうございます!何も考えずS買ってしまい後悔です😂

• 8月5日
ちまこーい

6.8キロまで残ってたメリーズSで頑張ってましたが足に跡がつき履いていると下がってきてお尻が出たりしたのでMに変えました(^^)/メリーズSの前はグーンのS使ってました。使っていてグーンよりメリーズの方が大きい気がしました(^^;)

• しましま

しましま

ありがとうございます!
    メリーズのが大きいんですかー!😂ショック!!ハイスピードで使い切りたいと思います!!😂

• 8月5日
2525あいにゃん

3カ月ちょい、6.3キロの頃に
パンパースSサイズで漏れ始まったので
それからMサイズに変えました!
現在もうすぐ5カ月で7.7キロ
Mサイズ使用中で、これから動くようになって少し痩せたりすると思うのでMサイズはまだまだ使用しそうです!

• しましま

しましま

ありがとうございます!
    みなさんこのあたりがサイズアップの体重なんですね~!✨何も考えずS買ってしまい後悔です😫💭

• 8月5日
ma-mi

7.4㌔でメリーズのMサイズ使ってます(。ӧ◡ӧ。)
足がかなりムチムチで6㌔ぐらいからMサイズです😅

• しましま

しましま

ありがとうございます!
    うちの子も太ももむっちりなんです!😭買う前に聞いとけば良かったですーー!!😂

• 8月5日
まあ❤︎ママ

6キロなりたてです。ムーニーのS使ってます。まだまだいけそうです。

• しましま

しましま

ありがとうございます!
    私もあと1パック粘ります!笑

• 8月5日
みゆマミーず

M使いました。六キロすぎてからです

• しましま

しましま

ありがとうございます!
    次からMにします!!

• 8月5日