※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
家族・旦那

いつもママリに助けられています😊新年早々最初の質問です!去年から旦那…

あけましておめでとうございます⛩
いつもママリに助けられています😊

新年早々最初の質問です!
去年から旦那と旦那の父がいざこざがあり、お正月は行ってません…まぁ私も行きたくないから助かるんですが🤣

義母とは特にいざこざはないですが、いろいろ性格が合いません😂とりあえず孫見せに旦那がそろそろ行こうか〜と言ったら
2ヶ月に一回お昼を食べに行ってる状況です。
旦那の実家は車で5分ほどです。ちなみに食事に行くのは義父がいない時に…

長々と書きましたがここから本題です!
お正月は行かず今月中に義母とは食事に行くと思うんですが、(ちょうど2ヶ月たつので…)
年始の挨拶は電話かLINEでもした方がいいでしょうか?
ちなみに、電話は一度もした事ないし、LINEも私がお礼でたまーにLINEするくらいで、向こうからLINE来たことはないです。何かあれば旦那にLINEか手紙が届きます😂
去年は年賀状送りましたが今年から年賀状送らないようにしたのでLINEくらいした方がいいかな?
とも思ったんですが新年の挨拶をLINEで済ませていいのか.とも思い。
いろいろ面倒だし何も送らなくていいか😂
とも思ったり…😂
ちなみに、LINEするとしたら…

あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございます。
コロナが流行ってきてますがお身体にお気をつけてお過ごしください。
コロナの状況見てまた遊びに行きますね!
良いお年をお迎えください!
って感じで送ろうと思います😆

みなさんのご意見お待ちしております😊

コメント

もな👠

年賀状送ってないなら、新年の挨拶をLINEか電話でするのは必須です。
私も年賀状は毎年送らないので、いつも遠方の義理実家にはLINEか電話でお話しています…!

• どんぐりママ

どんぐりママ

そうですよね…LINEしてみます🤣👌

• 1月1日