※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

元彼から新年の挨拶が😂😂なぜ急に?あなたと別れたの6年も前よ🥺いま結婚し…

元彼から新年の挨拶が😂😂

なぜ急に?あなたと別れたの6年も前よ🥺
いま結婚して子どもいるのよ😂

人生で1番好きだった人なので(旦那よりも)
いい気しませんが普通にブロックしました🥺

同じ会社働いていて、わたしが転職した途端
バイトの子と付き合って、わたしを振ったくせに
いい顔するなー!!!!😇

そもそもLINEってブロックしてても
相手が携帯変えてLINEやり直すと
また普通に友達に追加されるんですね🤔
あれ?別れた時ブロックしたよな?ってなりました😂

コメント

ヌーピー

新年早々大変でしたね。。

LINEブロックしてても相手が携帯変えてLINEやり直すと友達追加されますね😖
私もブロックしたはずの友達からまたLINE来たので即ブロックしたことあります笑

遅くなりましたが今年もよろしくお願い申し上げます😂

deleted user

私も6.7年前に別れた元カレから来てました😂
しかもインスタからw
あれあんたワシのことフォローしてたんだ。と気づきました🤣