※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやつ
妊娠・出産

お腹が痛くて出血がありますが、病院は空いていません。仕事を休むべきでしょうか?電話で相談する予定です。

元旦から仕事です。日をまたいですぐくらいに、お腹に激痛が。ここ最近、ガス溜まりが激しくよくお腹が痛くなる事があったのでそれかなぁ?と思ってました。がトイレへ行くと茶色いおりものが。量もおりものシートに収まる程度で、古い出血のようでした。今5時半、下腹部がチクチクしたり、ズーンと痛くなったりしますが我慢できる程度です。元旦から早番で7時には出社しなくてはなりません。仕事は休むべきでしょうか?病院は空いてないので、電話で相談してみようかとは思っています。

コメント

りりり

妊娠は報告してますか?わたしなら休みます💦

• おやつ

おやつ

まだ一部の人にしか伝えてなくて、、、💦
    今日の早番は男性となので言いにくいのもあります😩

• 1月1日
  • おやつ

おやつ

結局、仕事休んで病院受診の流れからそのまま入院になりました💦
    休んで正解でした!ありがとうございました😊

• 1月1日
  • りりり

りりり

赤ちゃん大丈夫ですか?
    休めて良かったです😓お大事に💦

• 1月1日
  • おやつ

おやつ

赤ちゃんは無事でした!😊❤️
    早番だし人少ないし休むの申し訳ないよなぁと色々考えすぎて勇気が出なかったので、背中押してもらえてほんとに良かったです!
    仕事行ってたら赤ちゃんどーなってたのかと思うとゾッとします😱

• 1月1日
  • りりり

りりり

ホントそうですよね💦
    赤ちゃんを守れるのはママだけなので… 出産まで長いですががんばって下さい👍✨

• 1月1日
  • おやつ

おやつ

そうですよね!🥲❤️
    ありがとうございます!頑張ります🥺

• 1月1日
うた

出産を扱っている病院なら必ず助産師や医師がいるので、電話したら出ると思いますよ。
病院に電話して相談して指示を仰いでいいと思います。
茶色の出血でも切迫流産の可能も十分にあるので…
お腹が痛いなら尚更危険なサインだと思います。

• おやつ

おやつ

そうなんですね!とりあえず電話してみます!ありがとうございます😊

• 1月1日
  • おやつ

おやつ

電話したら即受診してと言われて、結局切迫流産で入院になりました💦
    仕事休んで正解でした!教えて頂きありがとうございました😊

• 1月1日
  • うた

うた

無事でよかったです♡
    入院は退屈だと思いますがゆっくり休んでください♡

• 1月1日
  • おやつ

おやつ

仕事行ってたら赤ちゃん危険に晒してたよなぁと思うとゾッとします😱
    赤ちゃんの為に退屈でも耐えます、、、😢💪

• 1月1日