※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したい。新年早々大喧嘩で、理屈っぽい旦那だし、何話してもあーで…

離婚したい。
新年早々大喧嘩で、理屈っぽい旦那だし、何話してもあーでもないこーでもない。話にならない。
ずっと離婚したいと思ってたけど、早くした方がいいかな。何が正解か分からない。
喧嘩ばかりだから、私の家族も旦那を嫌ってるのも嫌で。
離婚って簡単にするもんじゃないですか?
ずっと悩んでるので、同じような方話したいです。

コメント

あやか

同じです!
なにを話しても、自分が一番可愛くて自分が正解でクソガキすぎて無理です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜遅くにありがとうございます🥺
    そうなんですよ!!話の基準も自分1番だし、話になりません。
    自分が選んだ相手だけど、後悔しかないです。

• 1月1日
  • あやか

あやか

そうそうそう!そうなんです!しまいには、物に当たって物をぶっ壊したり💦本当に冷めました!嫌い。消えてほしいです!何度離婚の話したかわからないです!その度に子供のためにと私が我慢していますが、気持ちはもうないので一緒にいる意味がないんですよね〜笑

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにさっき子供が寝てるのに、ドアをぶち殴られました💧ほんと消えて欲しいです。分かります。やはり子供の事ですよね😭今後ずっと一緒にいれそうですか??

• 1月1日
はじめてのママリ

せっかくの自分の人生なので離婚していいと思います!
今の時代離婚しても全然オッケーですよ!人生楽しみましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですけどね…子供の事とか考えると、中々踏み出せなくて、凄く考えます😥

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

私も悩んでます。ケンカしても彼の発言が理解出来ず、本当に話にならない。ましてや、彼は度重なる浮気不倫をしていました。離婚したいけどしていいのか分かりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。話し合いにならず、毎回キレられ終了です。
    浮気や、不倫だと慰謝料などとって、離婚の理由にならないですか??😭
    離婚って簡単じゃないし、本当凄く色々考えて、時間だけ過ぎていきますよね…我慢出来そうですか??

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢はできないですね。好きな気持ちがあると思ってましたが、依存だと周りに言われましたし、信じれない以上もう厳しいかなと。。

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。我慢出来ないとなると難しいですよね。別居でもいいからとにかく離れたいです。

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離れたいけど離れて後悔しないのか、ゆらゆら心が揺れるばかりです。お互い楽になれるといいですが...

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩が落ち着いたらまた考えますよね。でもその繰り返しでその度に嫌な思いをして、ずっと悩んでるから、いずれは離婚になるから早い方がいいのかなと…

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局繰り返すから早々に別れた方がいいとはおもってしまいます。でも動けないのも事実で。結婚って嫌ですね、そんなことばっかりで。。付き合うだけならお別れもまだここまで難しくないのに。

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごく分かります!ほんと結婚は相手次第ですよね…😓選んだのは自分だけれども、こんなはずじゃなかった。って感じですよね😖

• 1月8日
Liz

三が日に起こることはその年の運勢になる、みたいなこと聞きました。
新年早々大喧嘩でしたら、今年一年そういう感じかもしれません。
離婚って簡単にするもんじゃないと思うけど、でもママリさんはずっと悩んでるわけだから簡単に離婚するわけじゃないと思います。
いずれ離婚するなら早くした方がいいとは思います‥
話にならない旦那さんと10年、20年とやっていけそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    毎年年末年始大喧嘩なんです。喧嘩もですが、ここ最近特に旦那に対してイライラしかありません。少し前は好きという気持ちがあったのが全くです。尽くす気にもなりません。
    今みたいな状況で波がありながらやっていけそうな気もするけど、喧嘩の度消えて欲しい無理。の繰り返しだから悩んでしまって…

• 1月1日
  • Liz

Liz

年末年始、仕事が休みで一緒にいる時間が長くなるので喧嘩になるのでしょうか?
    イライラしてるから喧嘩に発展しやすいのもありそうですね😥
    私は好きっていう気持ちは重要だと思っていて、多少の困難があっても好きって気持ちがあれば乗り越えたり頑張れたりできると思うんです。
    でもその気持ちがなくなれば尽くす気にならないのも当然だと思います。
    気持ちがないならかわりに満足のいく収入があれば、妥協してこのままやっていくのもありだと思います!
    それすらないなら正直私は一緒にいれません。
    一緒にいるメリットがないですから🙁

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩はしょっちゅうです。喧嘩というか、私が旦那に対して気に入らないから、色々言ってしまいます。
    やっぱりそこですよね。好きが1ミリもありません。
    収入は満足してます。給料は丸々渡してくれて、お小遣いも物もいらないと。メリットはそこだけですね。妥協してまで一緒にいた方がいいのか、でも一生一緒に居れないから早い方がいいのかなとか…存在が見えるとイライラしてしまって。

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
ずっと悩んできましたが、離婚決めました。
何が正解かわからないからこそ、今の自分の気持ちを大切にしようと。
私が決めたなら、何かあっても自分が決めたんだって思えるけど、子供のために我慢したって思ってると、うまくいかなかった時に、私はあなたのために我慢したのに!って思ってしまうのが嫌で。

難しいですよね。
辛いですよね。
私も来年は笑顔で新年を迎えたいなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    子供の為に我慢も、良いのか悪いのかすごく悩みますが、言われてみたらそうですね😣自分の気持ちが大切ですね。
    本当に辛いですよね…
    私も来年こそは子供と楽しく新年迎えたいです。

• 1月1日
はじめてのままり

旦那と性格、価値観合わず…
うちも私の親が旦那を嫌ってて、
離婚考えてますが子供たちの事を考えると踏み切れなくて…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育ってきた環境が違うから仕方ないけど、旦那は考え方そのものがおかしすぎます。
    自分の親が嫌うのって、親不孝で申し訳なくなりますよね。やっぱり子供の事ですよね…親御さんはなんて言ってますか??

• 1月1日
ママリ

私も喧嘩が絶えず年末年始に
大喧嘩しました、、
離婚するか本当に悩んでますが
どうするべきかわかりません、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと時間の無駄にしか思えないですよね。子供の事考えると簡単に出来ずで、今も朝から大喧嘩です。凄く悩みますよね😣

• 1月1日