※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬での状況を報告し、妊娠の可能性やタイミングについて相談しています。性別は問わず、陽性を望んでいます。29日から31日までの排卵検査薬の結果や行為のタイミングを述べ、最終的に陰性になるか心配しています。旦那とのタイミングについても気にしています。

排卵検査薬の写真ありです!
妊娠の可能性はありますか?💕
タイミング的にはよかったのか気になって
見てほしいです!


女の子希望なのもあってドクターズチョイスを
つかっています。薄らでも線がでたら陽性なのが
いいかなあと。

(無事授かれば性別どちらでもいいですが


めちゃくちゃわかりにくくなってすみません。


29日の20:00に薄ら線が出始め23時も線あり。
29日の夜中2時(日にちは30)に行為。
行為前に排卵検査薬してみましたが
23時に出してるせいか線はめちゃ薄。

30日9:00線が濃くなりはじめ、20時にはしっかり濃。
30日の夜中1時(日にちは31日)に行為。
行為後気になって排卵検査…よかったまだ濃い。

31日朝基礎体温低下。まだ線は出てる。
昨日に比べたら薄い??


おそらく今日の夜から明日には陰性になるかな?と。
今日もタイミング取れればいいんですけど
多分2日連続だったので、旦那が無理そうです😅
それでも昨日、一昨日のタイミングは
悪くないですか?😿

17:30 まだ線は出てました。うすくなってる気もしますが…


コメント

j

まだ陽性じゃないような気がします。陽性は右の線と同じくらいの濃さにかるか右よりもっと濃く出ると思います

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ドクターズチョイスで、でもですか?
    3周期使ってるんですが、これ以上濃くなったことないんです😅
    いつもこれくらいがピークであときえていくので、

    • 1月1日
j

じゃあタイミングはバッチリだと思います!

ママ

可能性あると思いますよ😊
私もドクターズチョイス使ってました👌ちなみに私ははじめてのままりさんの30日の2:00の薄さくらいのタイミングで次女妊娠しました😄

産み分けはしてなかったのですが、帰省の関係でその日しかタイミング取れずで💨
ちなみに私は線が濃く出てるなぁというタイミングでは全く妊娠しなかったです🤔