※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、子供用のぬいぐるみってメルカリで買ったことありますか?未使…

みなさん、子供用のぬいぐるみってメルカリで買ったことありますか?未使用に近い状態とのことだったので購入しましたか、後々考えると保管状況とか分からないし不安になってきました😱虫が大嫌いなので、ダニとかトコジラミとかも心配で💦届いたら即70度の熱湯消毒して、洗濯すれば大丈夫ですかね...。

コメント

いっち

潔癖症なのでメルカリでら化粧品とかしか買ったことないですが、ぬいぐるみは気になるので熱湯消毒&洗濯がいいかもしれないですね!

ダニは洗濯では死なないみたいなので😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダニ、洗濯だけではだめみたいですよね😇熱湯消毒と洗濯します!ありがとうございます😊

• 12月31日
まー( ゚∀゚)ー*

ぬいぐるみって基本、置いたままで触らないし、大概、未使用に近いにされると思います。部屋のなかに長年放置でも。

洗濯、熱湯、

ダニ避けスプレーとかふって、しばらく放置してみてもいいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長年放置は怖いですね💦やはり熱湯消毒と洗濯して様子見ます😭😭

• 12月31日
カフカ

めちゃくちゃ買ってます😂
届いたらネットに入れて洗濯だけしてます!
ダニいるかもですが、新品で買ってもそのうちダニって湧きますよね?
なので全然気にしてないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってらっしゃるんですね!✨定価で買うよりお得ですよね😂私も洗濯はしようと思います!

• 12月31日
スマイルmama

洗濯したらふわふわ無くなるのでコインランドリーで乾燥だけ5分くらいかけてます!
ダニなどの虫はそれで死にます!!!