※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予防接種受けたけどインフルエンザなった子供の症状はどんな感じですか?

予防接種受けたけどインフルエンザなった
子供の症状はどんな感じですか?

コメント

ありさ

うちの子2年前になった時は朝まで元気でお昼ご飯中にいきなり吐いて熱を測ると39℃でした😅
その後ぐったりでしたがお腹すいたとご飯は食べてて夕方病院に行って検査で陽性でしたよー💦
夜も40℃近く出ましたが、元気でハイテンションで走り回ってました😂笑

• ママリ

ママリ

おー!その後何日くらい熱出てましたか?🥺

休日保健センターでもインフルエンザ検査してくれるんですかね🤣

• 12月31日
  • ありさ

ありさ

熱はその日と次の日の朝が微熱ぐらいであとは全然なくて家の中を走り回ってました😅
    診察してくれる所なら検査もしてくれると思いますよ😊

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

やっぱり予防接種してたら軽いんですね🥺💓

ありがとうございます😍❤️

• 12月31日
ルナ🌙

子どもが5歳の時になりました。
熱は38.5〜39度弱で、解熱剤を使わなくても1日で下がりました。
2,3日食欲なかったけど、おもちゃで遊びたがるぐらい元気でした😅

• ママリ

ママリ

1日で下がったんですね🥺💓

息子が昨晩(夜中)から高熱出して今日も一日熱なんですがご飯は食べたがるんですが実際食べる量は数口程度で、でもしんどくないっていうし元気なんですが熱は39度6とかあって😂

• 12月31日
  • ルナ🌙

ルナ🌙

普通の風邪かインフルエンザなのか素人には判断が難しいですよね😩
    うちは頭が痛い!足の骨が痛い!と言ってたので、病院で診てもらってインフルエンザの検査を受けました。
    食欲不振・高熱以外に気になる点があれば、病院に行ってみても良いと思います❣️

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

なるほど🤔

参考になりましたありがとうございました❤️

• 12月31日