※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロン
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が急に甘えん坊になり、離れられない様子。風邪か甘えか疑問。2人目の可能性も考え中。経験談を聞きたい。

1歳1ヶ月の息子が急に甘えん坊に(;゚д゚)
今日は10分と離れてくれません。

立って抱っこじゃなきゃ、え~ん。
少し落ちついて座っても、お膝の上。
テレビに気持ちが向き、今のうちに家事!と、離れた瞬間、え~ん、後追い。
なんとか寝た~、そっと布団に置いて少し様子みて、離れたら、え~ん。
一緒ごろごろしてたらシャツを巡っておへそ集中攻撃、お腹ぺちぺち、笑

風邪ひきマンで、甘えん坊なのかなって思う反面、もしかして2人目、、、???
と、疑惑の目!!!
出来てないと思うのですが、実際よくこうゆう話もあるみたいなので、
うちもだった~
とか、あったら、お話聞かせてください(^^*)
できてたパターンと、できてなかったパターン、どちらも聞きたいです(*^^*)

自分としては、今回のは風邪だから甘えてるんだろうなぁ~と思ってますヾ(o´∀`o)ノ

コメント

みっぽこ726

はい!
うちはまさにそんな感じでした!!
やけに甘えてくるし、抱っこマン!普段はパパっ子なのに、ある日突然にママっに変貌しておかしいなぁと思ったらできてました😊

  • バロン

    バロン

    回答ありがとうございます(*^^*)
    うちはパパママどっちも大好きなはずが、今はパパの出る幕なし、、、
    ちなみに、その時はもうお腹にいた感じですか???
    それからの仲良しで、でしたかー???
    正直な話、この前の仲良しが久しぶりで、子どもが途中で起きたから不完全燃焼なのもあり、それでできてたらと思うと、、、笑

    • 8月5日
  • みっぽこ726

    みっぽこ726

    その時にはすでにデキてました😀
    分かります!途中で起きちゃうと中断せざるを得ないし、不完全燃焼ですよね😢うちの旦那はトラウマになりそうって言ってました💦笑

    • 8月5日
  • バロン

    バロン

    トラウマに!!!
    でも、本当なんでかいいタイミングで起きちゃうんですよね~笑
    うちの旦那、一度目が合ったことあるって言ってましたよ、笑
    来週生理予定なので、どうなのか待ち遠しい!!!
    フライングしたい気分です(o゜▽゜)o

    • 8月5日