※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

旦那の友達との年越しで孤独感を感じ、家に帰りたいと思った女性。旦那は気づかず、最終的に1人で年越しすることになり、寂しい気持ちを抱えています。

精神的に落ち込んでるので批判はやめてください。

旦那の友達の集団と年越しをするので、友人の家に行ってました。私たち以外はたまに会ったりしていて、私が1番関係性が薄いです。自分は社交的なタイプですが、出来上がってるところに行くほどではなく、テーブル席でワイワイやってて、私はソファ席で子供と座ってたりしてても、旦那は気づいてなく、呑気にテーブル席で楽しんでました。他の人は気遣ってくれたりもあったんですが、もう心が閉ざしてしまって、しんどくなってきて、お酒を飲んでたのもあり、眠いふりをして横にならしてもらいました。勝手に涙が少しでてきて、家に帰りたいなぁ。。と。子供みたいですよね。周りにも気を使わせてるだろうし、でもすごく居場所が無くてしんどかったんです。子供が家にヘアゴムを取りに行きたいと言ったので、その隙に、家に行って、私はしんどいから休むって言っておいてと、1人家にいます。旦那は後から来て話をしにきましたが、俺が気を使えなくて悪かったと言っていて、そして、友達の家に戻っていきました。年越しは一人ですね。本当は家族だけでのんびり過ごしたかったんですが。悲しい年越しになりそうです。。

コメント

ひまわりと青い空

お疲れ様です。
今はゆっくり休まれてください。

• ゆな

ゆな

ありがとうございます✨
    一人でのんびりしています😄

• 12月31日
ママリ

私も1人で年越します〜💦
旦那にちょーイライラして最悪な年越しになりそうです😱

ママリに来たら吐き出して少しでもすっきりしちゃいましょう😂

• ゆな

ゆな

そうなんですね💦仲間です✨
    旦那さんはどこかに行かれたんでしょうか?

一人でのびのびしときましょう♪

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

えぇ?!
なんで友達のところに戻っちゃうんですかねぇ💦全然わかってないと思います˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
好きなもの食べながら好きなドラマなど見て気分転換してください!

• ゆな

ゆな

年越しもお酒飲んで時間忘れて帰ってこないと思います!

優しい言葉ありがとうございます✨

• 12月31日