※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

和歌山県の紀南地方で素敵な写真スタジオ知りませんか?今までは老舗の写…

和歌山県の紀南地方で素敵な写真スタジオ知りませんか?

今までは老舗の写真屋さんで撮ってもらっていて、
それなりの枚数でも1万くらいで撮ってくれてました。
ただ老舗だけあって、小物や衣装が古臭かったり
ポーズが、少し古くさいのな気になってます…

かと言って、みんなよく撮ってるスタジオアリスは
安くて4万、それなりにしようと思えば6万8万と聞きました。
そこまでは正直お金をかけたくない気もあって、
めっちゃお洒落とかでなくてもいいけど、
そこまで古くさくない、いい感じの写真屋さんありませんか?
欲を言えばおしゃれでそこまで高くない写真屋さん。
イイとこ教えてください🙏🏻

コメント

mii

七五三の写真ですか?もしそうならまだ撮ったことがないので分からないのですが、白浜の中川さん(中川フォトスタジオ、スタジオナカガワ、どれが正式名称かわからないんですが💦)で娘の宮参りと100日の時を合わせてアルバムを作ってもらいました( ᵕᴗᵕ )
お値段は3万円でしたが私たち家族はとても気に入りました(^-^)
HPでサンプルが見れますよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ホームページ見てみました!とても素敵で教えていただいても感謝です!!また検討してみます❤

• 1月2日
  • mii

mii

お値段のことは詳しく分からないのですがもし予算に合わなかったらごめんなさいm(_ _)m
    お店に行くとアルバムサンプルがたくさん置いてあるので台紙の質とか仕上がり具合がよく分かりますよ(^-^)

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございました❤

• 1月4日
はな

私はいつも田辺の紫光で撮ってもらっていますが、結構いいアルバムにしてもらっても3万ちょっとだったと思います!
アルバムを買わなくても1枚2千円程で写真を購入できたはずです🤔
老舗ですが小物も今どきって感じで衣装の持ち込みももちろんできますしすっごいオススメです!
インスタとかでも色々載ってます!
もう他の写真屋さんで撮ってもらっていたらすいません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今年の秋に撮ろうかと思ってるんで、参考にさせてもらいます😊

• 1月11日