※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年越しは幼い子供と2人の方いますか?😬今年はコロナでそういう方も結構い…

年越しは幼い子供と2人の方いますか?😬今年はコロナでそういう方も結構いるのかな…うちは夫が当直ありの交代勤務で(お正月とか関係ない仕事)、今年は大晦日〜元旦が勤務にあたりました。子供は2歳がひとり。今日はこの子とほぼ二人で過ごし、もう寝てしまったので年越しはひとりです😗
思えば物心ついてから年越しが一人というのは経験がありませんでした。大学や社会人になって一人暮らししてた時期も必ず大晦日は帰省してたので、何だか不思議な感じです😶一人で大晦日のテレビ見てもなぁ…と思って、体質的にお酒も飲めないので、コーヒー淹れて雑誌読みながらお菓子食べてます☕お菓子がちょっと豪華なこと以外は普通の夜と変わりません(笑)

コメント

あーたん

全く同じです!!!
旦那は泊まり勤務で不在、2歳の娘といつも通りのスケジュールで1日が終わりました笑
夜ご飯は昨日の残りの豚汁と白米おにぎりだし、娘は数分前に寝たし笑
作り置きしておいたお雑煮たちは旦那が帰ってきてから食べる予定なので、正月っぽいことしたと言えばお昼にカップそば食べたくらいです。

juns

旦那がお坊さんなので除夜の鐘がありいつもいません。付き合ってから結婚して今まで一度も一緒に年越ししたことないです😅
子どもをさっさと寝かしつけて、年越しテレビ観ながら一人晩酌か、独身の友達呼んでお喋りしてました〜
慣れると快適、です🤣