※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
その他の疑問

今日子供が遊べる施設に行って来ました!今日たまたま中学生のお姉ちゃん…

今日子供が遊べる施設に行って来ました!
今日たまたま中学生のお姉ちゃん達が一緒に遊んでくれる行事だったみたいです。

おもちゃのある近くに座ると2、3人お姉ちゃん達が集まってきました。

ままごとの道具をもって。
そこに包丁のおもちゃがあったんです。
一人の女の子が私の娘の首や腕におもちゃの包丁で切る真似をしてて、それを私はただ真顔で眺めてるだけ,,,,,,,,
その子達が他の子の相手しているうちに帰りました。

おもちゃの包丁やし別にいいや!て気持ちにはなれませんでした。
でも、すぐに帰ってしまった私もだめだなーと少し反省はしています。

どう対応すべきだったのでしょうか(*_*)

コメント

モンチッチ

その行為をしている最中に私は子どもをその子から引き離します。
睨みきかせて。

中には真面目に体験に来ている子もいるかもしれません。少し様子を見て、同じ様な子ばかりでこりゃダメだわって思ったら帰ります。

• さらら

さらら

こんばんわ!
    私はその子の顔すらみれませんでした(*_*)(´・ω・`)

もう少し、周りの子の様子みとけばよかったですね(´・ω・`)その子の行動だけで判断して帰ってしまいました。
    コメントありがとうございました(ノ´∀`*)

• 8月5日
まゆり

えーー(´・ω・`; )!
怖いんですけど、その女の子。
私ならその場で言ってしまうと思います。
どうしてそんなことするのと。
男の子が遊ぶように剣とかで切るまねは許せますけど
恐怖を感じます( ω-、)

• さらら

さらら

その場で言えばよかったんですけど、私何も言えませんでした(´・ω・`)え?え?て感じになってしまって,,,,
    そうですよねー、男の子同士での剣の戦いとかでブス、ずば!とかならわかるんですけど、
    まだ、0歳の子に対して中学生が!!ありえーーん(´;ω;`)

ほんと、怖かったです(´;ω;`)

コメントありがとうございました\(^^)/

• 8月6日