※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴なんですが🥱義母に3人目妊娠を報告した時に(6月くらい)『えー…

ただの愚痴なんですが🥱
義母に3人目妊娠を報告した時に
(6月くらい)
『えー、2月に
スキー予約したのに😩』
って言われて
こっちからしたら
え、勝手にだしいつ言うつもり
だったのって感じで😟
旦那は息子と2人で行くと
私には言ってたけど
私だったら今回は辞めようってなるし
義母もキャンセル
してくれるだろうな〜と思ってました🙄
そして今日お昼誘われて行ったら
その話になり義母が
〇ちゃん(私)がいいって
言ってくれればね〜
〇〇(息子)も行きたいよね〜って🙄
え、まじかって感じでした😂
その頃生後1ヶ月経つか経たないかだし
行きたいなら別にいいけど
いつも私が体調悪くても
有給で休んで欲しいと頼んでも
仕事だから簡単に休めない!
有給は使えない!
っていう癖にスキーは2泊3日で
有給2日全然休める!って感じで😂
なんか私が体調悪くても
約束してたじゃんって
無理やり連れてかれたり
辞めてもあからさまに
不機嫌になったり
今回の件であーなるほど🤭
ってなりました🙄笑
考え方はみんな色々だし
私が正しいとかじゃないけど
やっぱり合わないなーって感じ🥱

コメント

deleted user

いや、生後1ヶ月の子連れてスキー行きません😂!コロナもわからない状況で…

いつもと違う環境で、旦那も義母たちもどこまでちゃんと子どもたちを見てくれるかわからないし、旦那と子どもだけでもいかせたくないです!

というか、義母さん、妊娠報告したのに、スキー予約したのに〜って残念がる??赤ちゃんよりスキー??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    2人目3人目と私は
    置いてくつもりみたいです😌
    きてと言われても
    絶対に行きませんが🙅‍♀️!
    旦那だけいけって感じです😂
    孫よりスキーみたいです🤷‍♀️
    一応息子が
    初孫なんですけど😂笑
    まだ自分の子が高校生だから
    孫より自分の子で
    忙しいみたいです😂笑

    • 12月31日