※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理予定日の4日前に妊娠検査薬で陰性。妊娠している可能性は低い。排卵日を狙って行為はしていないが、気になる。妊娠していないと思いますか?

フライングなのは分かってますが、、、
生理予定日の4日前に妊娠検査薬して
真っ白な陰性だと妊娠してる可能性ないですかね?😅
妊娠してるなら、薄く線ついたりする頃ですよね、、

寿司やローストビーフが食べたくて、、
はやとちっちゃいました😅

排卵日を狙って行為をしたわけじゃないけど
中に出たのは確実なのでどうかなーと気になって🙂

妊娠してないと思いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

4日前でほんとに極うっすらと線がでました!
もう一度予定日から1週間で試してみてはどうでしょう😭

ママリ

排卵日がズレていればまだ分からないと思います。ですがもし妊娠されていたとしてもお寿司やローストビーフを食べても特に問題ないと思います😌

妊娠の可能性はゼロではないので、どうしても気になるのならやめておいたら良いと思いますが、私なら食べます👍❣️

トモヨ

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

可能性のある行為日から2週間経っていて陰性反応だったのなら可能性は低いかもしれませんが、まだ経っていないのであれば可能性は残っているかと🤔🤔

ローストビーフもお寿司も妊娠中、普通に食べてました(笑)
気になるなら食べない方が安心すると思いますm(_ _)m