※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

買い物中、息子がカートから落ちました。異変が起きる可能性はありますが、様子を見て大丈夫ですか?批判はご遠慮ください。

午前中買い物に行き、いつも息子は子供が座れるカートに立って乗っていて、今日は私が荷台で商品を袋に詰めている時に頭から床に落ちました。

物凄い音がして泣いていましたが、特にたんこぶも出ず変わった様子もありません。

今はお昼寝してますが、この後異変が起きたりしますか?このまま普段と変わりなければ様子見で大丈夫ですかね?

カートに立たせた事に対しての批判はご遠慮下さい💦深く反省してます…😢

コメント

りりり

嘔吐や目線が合わない/フラフラしているなどなければ大丈夫と思います
2歳児大変ですよね💦
お大事に✨

• ®️

®️

カートもなかなか乗ってくれないし、走り回るしで本当に大変です😢
    コメントありがとうございます✨

• 12月31日
ちびすけ

頭を打った時は後から症状が出る事があります。嘔吐とか機嫌、食欲などいつもと変わりないか様子見てあげてください。
年末の忙しい時に、そして病院がお休みになってからで心配ですね😣

• ®️

®️

昨日1日特に問題なかったので、よかったです😭
    コメントありがとうございました✨

• 1月1日
  • ちびすけ

ちびすけ

良かったですね😊お正月ゆっくりお過ごし下さい!

• 1月1日
ひまわりと青い空

お大事にされてください。

• ®️

®️

昨日特に異変はなかったので、よかったです💦
    以後気を付けたいと思います😢

• 1月1日