※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
家族・旦那

現在義実家に泊まりにきてます。しっかし寒すぎて参る( ; ; )エアコ…

現在義実家に泊まりにきてます。

しっかし寒すぎて参る( ; ; )エアコン無しでストーブしかない。
布団も3人でぎゅうぎゅう、狭いし寒いからおしくらまんじゅうで寝てる感じ。腰痛いし。

朝は菓子パン、昼も菓子パン😓
夜だけまともなの、いつも。

あーもう家に帰りたい。

コメント

ママリ

私も少し前義実家行った時寒かったので布団持参したらお母さんに笑われちゃったけど
すみませーん!失礼な嫁で❗️ガハガハ笑って返しました。

• 紫

コメントありがとうございます✨
    そうなんですねー😳凄いですね!

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

ね!😂😂でも風邪ひいたらこっちが大変なので😂😂

• 12月31日
  • 紫

えらいですね😣
    お昼菓子パンだったので今ものすごくお腹が空いてます。これどーしよー( ; ; )夕飯まだだし。どこも行けないし。

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

私も最初の頃お腹空きすぎる事多くて(遠慮して食べなくて)よく行く前にコンビニでお菓子とか買って部屋に入った瞬間開けて食べてました😂今は、お兄さん夫婦が同居したのでリビングの隣の部屋で寝てるのでそういうのできないけど…分かりますよ.その気持ち😭😭😭
    菓子パンとかを朝昼に出されるって…つらいですね😭

• 12月31日
  • 紫

お腹空いたと言っちゃいましたー、子供達にクッキーあげてたので、そのタイミングで!
    カップスープ頂けました😂
    とりあえず満たされた!

産後お世話になってたんですけど、だんだんそんな感じになって来てそん時も早く帰りたいって思ってたなって思いだしましたw

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

よかったです😂😂✨
    なかなかはっきり言えないですよね😭😭気付いてもらえて安心!😂
    私もお腹空きすぎた時、お母さん作ってるの美味しそうですーって連呼してたらつまみ食い一緒にしちゃおっか!って言ってもらえて食べました😂😂
    なんて図々しい嫁なんだときっと思われてると思います😂😂
    私も里帰り実家に帰れないから、義実家にする?って言われたけど考えただけでも自分家よりしんどそうだったのでお断りしました😂

• 12月31日
  • 紫

私も思われてると思います😓
    あーまたキッチンでタバコ吸われた🚬こっちまで匂い来るから臭いんですよね😥

いつもは実家に帰るんです、でもコロナで帰らないことになったら、何故か義実家に行くことになり😑

私だけならまだしも子供達に悪影響がありそうで嫌ですわ😭

• 12月31日