※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜咲
家族・旦那

吐き出すところがないので吐き出させて下さいm(_ _)m義母に私の実家に帰…

吐き出すところがないので吐き出させて下さいm(_ _)m

義母に私の実家に帰省しないなんて子供達が可哀想だと連呼されうんざりです。
お年玉も福袋もないなんてと…。

義妹家族は遠方から帰省していて、その事について何も思ってないし言ってないのに、あの子達はしょうがないからとか言い訳?をツラツラと…。
しまいには娘家族が来ていて泊まる場所がないから日帰りで来たらとか💦
私が問題視してるのはそこじゃない。

人それぞれですからって言っちゃいました。
私は暫く家で大人しくしてますと。

主人は闘病中で入院してます。実母も医療従事者ですし、弟妹もそれぞれ仕事があります。まんがいち子供達や私が体調を崩したらどうしようもなくなってしまう。
総合的に考えて帰省を諦めたのに、なんだかモヤモヤです。
そんなに責め立てられなきゃいけないのでしょうか。
子供達を思っての発言なんでしょうけれど、暫く声も聞きたくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも帰省しませんがお年玉は今度いつか行けたら貰うようになってます。
行かないから今年は無しでは無いですし、命より大切なものはないので帰らないが正解だと思います。
義母のような方がコロナを拡大させてるので気にしなくていいですよ😊

• 桜咲

桜咲

ありがとうございます🙏
    なんだか悲しくなってしまって😩
    気にしないようにします✨
    有り難い御言葉ありがとうございましたm(__)m

• 12月31日
ままり

え、信じられないです。
そう思うなら落とし玉とか福袋送ってくれてもいいんだよ😊って思いました。笑
私でも帰りませんよ!万が一感染したら子どもたち見る人いないじゃないですか🙄
私は一応旦那が家にいますが、1人でもコロナになったらみんな動けなくなるのでどこにも行きませんよ😊
昨日最後の買い物に行き、三ヶ日くらいまでは外に出ないつもりです(笑)
やはり分からない人には分からない考えなのだと思いますよ😊
私はこんな世の中なのに大人数で集まる理由が分かりません😊病気で余命が短い家族がいるというなら感染対策をした上で顔を出すでしょうが、そうでなければどちらの家族のためにも行けないですよね。

• 桜咲

桜咲

確かに送ってくれても良いですよね 笑
    そうなんですよね…万が一の時を少しは考えてほしいです(;´Д`)
    私も昨日買いこんできました🌟賛同いただけて心強いです🙏ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月31日