※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅♡♡
子育て・グッズ

抜け毛が気になります。息子が髪の毛を口に入れたりして心配です。いつ頃に収まるでしょうか?掃除しても髪の毛が気になります。

三ヶ月頃から抜け毛が凄いです😭
毎日掃除機しても
いろんなとこに私の髪の毛が落ちてます( •́ .̫ •̀ )
息子も寝返りしたり手チュッチュしたりするので
気を付けてはいるのですが
たまに食べちゃってる時もあるみたいで
うんちから髪の毛出てくる時あります、、😅
これはいつ頃になったらおさまるんですかねー?
掃除してもしても髪の毛ばっかりで嫌になります😂💧

コメント

くみぞう

私も産後からずっとですよ😢⤵⤵
髪洗うときや乾かすときたくさん抜けますよね😅
早く落ち着いてほしいです😭

  • 小梅♡♡

    小梅♡♡

    まだまだ落ち着かない感じですかー?
    半年くらいしたら落ち着くかなー?
    なんて思ってましたがもっとかかるんですかね😅
    もー本当イヤです😭
    毎日洋服やら布団やらどこもかしこも私の髪の毛(笑)

    • 8月5日
  • くみぞう

    くみぞう

    ぜんぜんです。
    ほんといろんなとこに落ちてますよね😢
    ストレスからもあるみたいですが、ストレスなんて溜まるいっぽうです😅

    • 8月5日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

未だに抜け毛凄いです😭💧
コロコロひたすらしてますが、防げないですよね〜(´;ω;`)

  • 小梅♡♡

    小梅♡♡

    9ヵ月でもまだ凄いですか😨?
    もう抜けないようにするのは無理なので
    掃除機したりクイックルワイパーしたりしてますが
    間に合わないです(笑)
    ほんと早く落ち着いて欲しいですね(´・×・`)

    • 8月5日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    まだ凄いですよ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    シャンプーする時、ホラーです^^;

    もうルンバが欲しくて仕方ないです(笑)

    • 8月5日
New mam

私も抜け毛凄かったです〜。
歩いた後にハラハラ落ちてる!っていうレベルでした。
シャンプーなんてホラー映画並みの抜け毛で…
産後1年経ちますが、抜け毛はかなり落ち着きました。
ただ抜けた分、新しく生えてきている毛がピンピン出てくる頃もかなり悩みます(^^;;
見た目が酷いこと…
1年経ってもまだ中途半端で伸びきらず、モアモアしているのでワックスやクリームを使わないと見た目がまだまだ悪いです(^^;;

  • 小梅♡♡

    小梅♡♡

    ほんとシャンプーの時凄いです、、
    手に絡み付いてます😭
    そーですよね
    次生えてくること考えてなかったです(´・×・`)
    アホ毛凄そうです、、、
    地味にストレスなります😅
    33週とゆうことは
    そろそろまた出産ですよね?
    頑張ってください❤

    • 8月5日
  • New mam

    New mam

    前髪なしの髪型だったんですが、分け目からピンピン酷すぎて伸ばし続けた前髪を惜しみながら切って、前髪を作ってしまいました😂
    髪型決まらないとストレスですよね><

    あと4週で正産期なのでドキドキです!
    ありがとうございます❤️

    • 8月5日
こころママ

人は1日100本髪が抜けるんですけど
妊娠中は身体を守りお腹の子を
守ろうとして髪が抜けなくなり
産後その必要がなくなり
今まで抜けてるはずの毛が
今になって抜けてると美容師さんに
教わりました!✨

落ち着くのは個人差があるみたいですね
私もまだまだ抜けてます
さらに子供に抜かれて抜けてます…笑

  • 小梅♡♡

    小梅♡♡

    そーなんですね🙄
    こんなに抜けたらハゲちゃいそうです😢
    私も最近息子に引っ張られまくってます(笑)
    個人差はありますよね😥
    半年もしたら落ち着くもんだと思ってました💧

    • 8月5日
  • こころママ

    こころママ

    8ヶ月の娘にもみあげだけ
    引っ張られます…笑
    夏はさらに抜けますしね…

    • 8月5日
ゆきんこゆきだるま

抜け毛すごいです😢このままだと禿げる勢いです。

MeyY

2ヶ月入ってすぐから抜け毛ごっそり取れるようになりました。髪洗うと毎回排水口詰まりますし、その後乾かしてる間にも床一面に抜け毛が、、、
ハゲへのカウントダウン始まってまして、次に生えてくる兆しも見られません(T_T)