※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
家族・旦那

旦那の父親が嫌すぎる。すぐ切れる。怖いわ。こちらは怒らせんように気…

旦那の父親が嫌すぎる。

すぐ切れる。

怖いわ。
こちらは怒らせんように気を使う。

チャイルドシートにまだ子供も乗せてないのに車走らせる。

止まることを知らんのか。

運転中娘が泣く。
チャイルドシートから外して
抱っこしろやって言う。

いや、車動いてるやん。
なに言ってるん。

もう
会いたくない。

旦那の母親はまだいいけど、
母親車運転できへんから、
どっか連れてってもらう時は
自動的に義父も居る。
嫌すぎる。

知らん土地に嫁いできて
車もないし
娘もまだ一ヶ月だけど
義父に会うのが嫌すぎるから
これからはもう一人で頑張って
役所とか行こうって決めた。

すぐ切れんなや、うちに当たるなて。

娘抱っこさせんのも嫌。
触らんといて欲しい。

前々から苦手やったけど、
まじで今日で確信した。
嫌すぎるわ。

ストレスでしかない。

コメント

mopiy🍼

こわいですね😱😱
親に頼らなきゃむりなときもありますが、無理しない程度にひとりで行けるところはがんばってください😖💕

  • まっぴ

    まっぴ


    極力関わらないようにしようっておもいましたね…🌀
    こっちに車があれば……😭
    岐阜から大阪嫁いできたので、
    実家も遠いし車も実家に置いてきたし(*_*)
    普通チャイルドシートまだ乗せてないのに車走らせます?
    それに少し前に乳腺炎なったので桶谷式14時で予約してたんですが、道に迷ってしまい助産院に電話したんですよ。
    その時、道に迷い少し遅れますって言ってから助産院の場所を聞いたんです。
    そしたら義父が、
    遅くなるとかそんなんどーでもええねん!はよ番地聞けや!
    って切れてきて。
    私間違ったことをしたと思ってないのにキレられる意味がわからず。
    泣いたらチャイルドシートからはずして抱っこしろや!とかもおかしいと思うんですが…

    • 8月6日
ともちゃん

旦那さんの実家に住まれてるんです?(>_<)
義父やばいですね…😣

  • まっぴ

    まっぴ


    いや、同居はしてません🌀
    すぐ切れて、思い通りにいかないと相手に切れて…
    まじで関わり一切断ちたいとおもいましたね😔

    • 8月6日
  • ともちゃん

    ともちゃん

    義母との関係が…って人は多いけど義父ってなんかもう…厄介ですね😭😭

    同居しておられないのならまだよかったです!!
    旦那さんの車はあります?(>_<)

    • 8月6日