※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

高温期11日目で微妙な線が出て心配。妊娠検査薬がなくて不安。生理予定日4日前で確認できるか不安。

高温期11日目でかなり極薄線だと期待できないでしょうか😭
生理予定日4日前です。

排卵日は排卵検査薬と基礎体温から12/20だと思います。
高温期9日目では陰性でした。
今日のお昼前に検査したら、ん?何か見える?程度の線が5分以内で出ました。
写真でもほとんど見えないです💦
妊娠していたらこの時期だとはっきり目視で確認できる線が出ますよね🥲

実家に帰省中で検査薬はもう手元にないので、4日まで検査できずモヤモヤしてます😹

コメント

こんちゃん

ドゥーテストを使いましたが、カバーを外してやっと見えるかな?くらいの線です💦
肉眼だともう少しわかりやすいのですが…
1時間前にトイレ行ったばかりで検査したから薄いのだと思いたい😭

ちー( ゚∀゚)ー*

これは、陰性のようにみえます。。
生理日から二日目くらいでやりましたが、うっすらでてました💦

• こんちゃん

こんちゃん

やっぱり陰性ですよね😭
    ドゥーテスト感度良すぎなのか微妙な線が出たりしますよね🥲
    あとしばらく検査できないので大人しく生理予定日まで待つことにします😹

• 12月31日
マロン

お久しぶりですっ!
なんか、うっすら見える感じがするような、、。
もしフライングするなら生理予定になってこなかったら予定日くらいならそろそろでそうですね👼
赤ちゃんしがみついてくれるといいのですが😔!!

• こんちゃん

こんちゃん

わー♡お久しぶりです✨
    お元気でしたか?😍
    高温期11日目なので、妊娠してたらもっとはっきり線が出るはずですよね💦
    多分これは陰性かなって諦めてます🥲
    なんかいつもと体調が違う感じがしたのと、基礎体温も昨日から更に上がったのでちょっと期待してしまいました🥺

• 12月31日
  • マロン

マロン

元気ですーっ😃

私もフライング生理予定日しかしなかったのですが12.14日で線がでなけれは諦めちゃいますが濃くなる可能性はありますよ😳
    先月高温期10日目すぎからうっすら?見える方はいらしてましたっ!
    その方も20日ぐらいの排卵だったので( *゚A゚)
    この時期が一番ソワソワしますよね😫

• 12月31日
  • こんちゃん

こんちゃん

まだ可能性ありますかね😭
    肉眼ではいつも陰性の時には出ない線が見えるんですが、見すぎておかしくなってきました🤣
    次検査できるのは生理予定日の4日なので、それまで待ってみます!
    1番ソワソワする時期に年末年始を迎えることになっちゃいました😂

• 12月31日
  • マロン

マロン

私もうーーっすらぼんやり見えますよ!
    あと数日が長いですが今は美味しいご飯食べて赤ちゃん待ちですね😊
    基礎体温も二段上がりぽくみえます😳

私もまだどうなるかわからないですが先月妊娠発覚しました😌
    その時に二段上がりになりなぜか妊娠中に感じた情緒不安定な日が1日あり妊娠した夢もみたのでまさかでした( 。゚Д゚。)
    腰いたかったり普通にリセット前みたいにお腹も痛かったのでちょっといつもと体調も違うなら期待上がりますよね☺️
    こんちゃんさんに赤ちゃんきてくれますように当てにならないですが妊娠パワーおくります😾🙌!!

• 12月31日
  • こんちゃん

こんちゃん

わー🧡
    良かったですね✨
    初診はまだですか?

私も今朝検査薬が陽性になった夢を見て、気になって検査しちゃいました💦
    何度も検査薬とにらめっこしてますが、やっぱりなんとなく見える線が気になります😹

あとフライングできないので、心穏やかに過ごしたいです🥲

• 12月31日
  • マロン

マロン

初診は12月の頭にいってきました!
    出血もありましたが今のところ落ち着いてますがあまり油断できなくて😓
    絶賛つわり中ピークです(..)

ご実家にいらしてるんですもんね
    フライングも落ち込んだりすっごいしんどいですし今は少し期待しつつ赤ちゃんくること私も祈ってます😌
    また素敵な報告おまちしてますっ(*^^*)

• 12月31日
  • こんちゃん

こんちゃん

そうなんですね😍
    つわり辛いですが赤ちゃん元気に育ってる証拠ですよ🧡

私も良い報告ができるといいな😇
    また見かけたら声掛けてください☺️💕

• 12月31日
  • マロン

マロン

そうですね、なんとか乗りきります😖ーー!!

私もソワソワしてしまいます( o´ェ`o)はい、またお声かけさせてもらいます(⌒‐⌒)

• 12月31日
あい

初めまして、私も生理予定5日前なのでとてもソワソワしています。
フライングは辞めとこうと思っていますが、気になって仕方ないですー。
お互い授かってますように〜♪

• こんちゃん

こんちゃん

ソワソワしますよね🥺
    私は必ずフライングしちゃうのでフライング我慢してるなんてすごいです😂
    お互い授かってますように🙏🏻✨

• 12月31日
こねこ

こんにちは!
その後いかかでしたか??
私も高温期10日目で同じくらい見えるか見えないか分からないくらいの線が出て幻かな〜とモヤモヤしてます😭💦