※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imama
雑談・つぶやき

今日で2020年も最後ですね☺️今年はコロナ、コロナ、コロナ。何を見ても…

今日で2020年も最後ですね☺️
今年はコロナ、コロナ、コロナ。何を見てもコロナ。そして災害。悲しいニュースが多くて色々な変化の年でした。
わたし自身も妊娠、出産をし初めての育児に追われながらの日々。思い描いていたマタニティLifeこそお預けくらったものの家族健康で居れることが嬉しいです!
昨年の今ごろには、気付いてなかったけどもうお腹の中に来てくれてた息子。
そう思うと泣きそう🥺🥺🥺

妊娠しママリを知ってたくさんの質問や愚痴聞いてくださり、スッキリさせてもらいママリユーザーの皆様には感謝しております😌
年明けからまた義実家のことで不満爆発な予感ですが…(笑)

今日はもうゴロゴロして宝くじの抽選待って年越しです😊

良いお年をお迎えくださいませ♡

コメント