※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イベリコ
子育て・グッズ

20代前半で家族3人暮らし。旦那の収入29万円。国保で旦那の借金もある。生活費や支払いのやりくり方法を教えてほしいです。

20代前半で世間知らずのなで質問の内容でイラつかせたら申し訳ございません。
質問なのですが20代前半、息子1人、旦那、私(妊娠中)なのですが生活費やら支払いなどのやりくりをどうしていますか?
また、旦那の稼ぎが29万の手ドリなのですが国保なので色々と払わなければならない中の旦那借金が分かりましてその中のやりくりを教えていただきたいです。

コメント

shiro

借金返済がどのくらいなのか
どう返済したいのか、、
固定費(必要費)はどうなのか、、
で全然違うかと思います💦

  • イベリコ

    イベリコ

    そうですよね汗
    借金は月三万ずつ返していくそうなんです汗

    • 1月1日
はじめてのママリ

家賃や食費、光熱費などを書き出してみてママリで質問すると、みなさんアドバイスくれると思いますよ!

  • イベリコ

    イベリコ

    そうなんですね!
    もっと詳しく書いたらいいのですね!

    • 1月1日