※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
雑談・つぶやき

今年最後だという日に朝からやらかしました😟次男にコーヒーを思いっきり…

今年最後だという日に朝からやらかしました😟
次男にコーヒーを思いっきり絨毯にこぼされ😱
その後洗濯を干そうとして洗濯機を開けると…なんかツブツブが服についてる…😟
え、うそん!?まさかこれって…😑
初めてやらかしたオムツの洗濯😟😟😟
今2回目洗濯回しています😭
今日はもう夕方までには乾かないだろうな😟
誰かに聞いてもらいたくてつぶやきました🙏

コメント

19mama

うちも最後の最後にオムツ洗濯して、やらかしましたー😭!
絶対やらない自信があったのに...(今日は洗濯機回すの旦那に頼んだからかなw)
ポリマー落としてこれから干します🥲
お互い乾くといいですね💦😱

  • ぶうちゃん

    ぶうちゃん

    やっちゃいましたねー😟😟
    ちなみにテレビのリモコンもコーヒーまみれになったので使えなくなって急遽買いに走りました😟😟
    1回洗濯機を空回ししてからの洗濯だったので時間かかりましたが綺麗に落ちてました☺
    お互い次から気をつけましょうね🤣
    よいお年を~🤗

    • 12月31日