※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

嵐が見たいけど子どもが熱出ている。機嫌は良いが熱は38℃超。明日旦那は早い出勤。悩んでいる。母親失格かもしれない。アドバイスください。

嵐が見たい。。。

でも子ども熱出てる😭

でも機嫌は絶好調(なぜ)

でも38℃超

明日旦那は仕事早い。。

めっちゃ悩んでますm(_ _)m母親失格かもしれませんが。。アドバイス下さいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

嵐のってどうやってみるんですか?パソコン?携帯?
私なら多分見ますね。
家から出かけるとかならダメでしょうけど家にいるんだから見てもよくないですか?
子供優先で考えてれば別にいいと思います。
嵐優先して熱出た子放置とか寝かしつけしないとかなら良くないでしょうけど。

• まい

まい

テレビがネット繋がってるので、テレビで見る気満々でしたが、パソコンありですね、、、、✨
    もっと批判されるかと思ってたので、優しいお言葉嬉しいです🥺🥺ありがとうございますm(_ _)m

• 12月31日

子供を早く寝かせるのはどうですか?
旦那さん隣で寝てもらって😊
もし起きてしまったら携帯に連絡してもらって。
最後だし見たいですよね😭

• まい

まい

そうなんです、見たいんです、、、✨😢😢
    旦那はRIZIN見たいと言っていたので、パソコンで妥協して見ます💦💦

• 12月31日

退会ユーザー

旦那さんも見たい番組があるんですね😭
    パソコンでゆっくり見れるといいですね✨

• 12月31日
  • まい

まい

そうなんです、、、毎年の楽しみみたいで😅😅でもテレビで嵐をかけてしまったら可哀想なので、パソコンで自分の世界で見ます(笑)
    こんなしょうもない相談にのって頂き、ありがとうございます😢

• 12月31日
みき

いいんじゃないですかね!今日で最後ですし…
熱が出ていてもそばにいても正直できること少ないですし…泣いたらあやす程度でいいかなって思います💦

• まい

まい

こんなささいなことにコメントありがとうございます😭😭皆さんに後押しして頂いたおかげで、先程ポチっとしました(><)

• 12月31日
ひまわりと青い空

お大事にされてください。具合がよくなって安心してみられるのが一番ですよね。

体調回復願っています。

• まい

まい

ありがとうございますm(_ _)m電話で病院受診の相談しても、機嫌いいなら大丈夫!と言われまして。。とりあえず家に引きこもりますm(_ _)m

• 12月31日