※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
妊娠・出産

人工授精後に陽性検査で出血。病院休みで不安。対処方法を知りたい。

年明け診察待ちだったんですが。3日人工授精2週間後の検査薬で陽性。今日突然生理のような出血💧年末でどこも病院は開いてないし😭どうすべきなのか…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今はどちらにせよ安静にするしかないです😭💦腹痛ありの鮮血は危険なので横になって過ごしてください💦もしかしたら病院によっては電話したら流産予防の薬も出して貰えるかもしれないです!

• マーmama

マーmama

安静にするしかないですよね…🥺息子も相手しつついますが。ダメなのかぁと落ち込んでしまってます💧

• 12月31日
まり

初期ではよく出血があるみたいでまだなんとも言えないですが、この時期に病院に行っても何も出来ないと思います…

というのも、自分も今回の子のすぐ前に胎嚢確認後に自然流産したのですがいま病院にきても何も出来ないと言われました。5週頃だと思います。
今は祈って安静にするしかないのかなと思います。

• マーmama

マーmama

初期ではよくあることなんですね💧本当に生理がきたような出血で。生理にしては遅すぎるし。流れてしまったのかなぁ😢と落ち込んでしまってます。奇跡を祈ります❗

• 12月31日
  • まり

まり

自分も祈っています🙏☺️
    出血収まるといいですね!

• 12月31日
ママリ

1人目を妊娠した時に同じ状況でした。初期だと何かできるわけではないので様子を見るしかないと病院から言われました💦腹痛がひどくなければ、様子見でいいと思います😌鮮血から茶色に変わっていくといいですね。

• マーmama

マーmama

救急でも何か病院探して受診しないとって焦ってしまいましたが。様子見るしかないんですね…🥺少し腹痛はあるけど。そこまで痛いわけでもないです。出血しても妊娠継続はできましたか❔

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

私も初めてのときは焦って、産婦人科と救急の病院に連絡してみたりもしましたが、どちらも様子見でと言われました。激しい腹痛でなければ、大丈夫とも言われましたよ🙆‍♀️出血も腹痛もありましたが、妊娠継続できて出産できました😌

• 12月31日
  • マーmama

マーmama

そうなんですね✨私も継続してくれたら嬉しいです🛐

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

お腹の痛みは子宮が大きくなる過程であり得る痛みみたいですね💦今2人目妊娠中ですが、今回も痛いです😩スティッチさんも妊娠継続できますように😌💕💕

• 12月31日