※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ¯⌓¯ )⸝
妊娠・出産

つわりがつらくて家事も大変。子供との心配もあるけど、つわりは仕方ないですね。楽になる方法はありますか?

1人目も2人目もつわりが酷くて
2人目はいつまで続くかわかりませんが
1人目は出産まで続きました…

吐き気、目まいでクラクラ
もういまにも倒れそうだったので
家事休憩してソファでゴロンしてます…

この前も目まいで壁に激突しました(笑)

子供と2人きりだから
私が倒れたらどうしよう…
って子供のことが心配です。

でもつわりってどうにもできないですもんね…


なんか楽になる方法ありますか?( ; ; )

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

私も一人目は吐きつわり(肉触るのもダメで半年くらい続いた)今回朝の吐き気と寝ててもフラフラする感じが2週間ほど、その後ちょこちょこ悪阻ありました。
私の場合貧血持ちなので倒れないために産院から鉄分のお薬もらってます♡
あとはアクエリを飲んだりですかね!