※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

生後14日目の赤ちゃんのおしりかぶれに、ピジョンのてんかふ塗ってるんですが、なにかオススメありますか?

生後14日目の赤ちゃんのおしりかぶれに、ピジョンのてんかふ塗ってるんですが、なにかオススメありますか?

コメント

ぽち

ワセリンおすすめです^^

• 🧸

🧸

どんなわせりんでしょうか?😭

• 12月31日
  • ぽち

ぽち

ベビーワセリンはベタつきが少なめなので塗りやすいと思います^^

• 12月31日
  • ぽち

ぽち

こちらのワセリンは私的にはベタつきが多い気がします(><)

おむつ交換のたびに塗ってあげるといいのかなと思います!

• 12月31日
  • 🧸

🧸

ありがとうございます!
    でしたら、ベビーワセリンの方が効果的ですかね?😅

• 12月31日
  • ぽち

ぽち

ベビーワセリンの方が不純物が少ないらしいです^^
    効果はさほど変わらないと思いますよ!

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

合う合わないはあると思いますが保湿剤(アトピタ)+摩擦が少ない方がいいのでワセリン塗布がおすすめです😌

Cat noir

おむつ替えのたびに
ワセリン塗ってました☺️

ママリ

ピジョンのローションとベビーワセリンぬってました☺️

ワセリン塗ってました。ウンチなどからバリアして守る感じです。
パウダーは産院が推奨しないとのことだったので使ったことありません。毛穴が目詰まりしちゃうらしいです。