※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日曜日、旦那の仕事がお休みなため義母は必ず毎週土曜日に買い物連れて…

日曜日、旦那の仕事がお休みなため
義母は必ず毎週土曜日に買い物連れて行ってと予約を
してきます。
私は現在妊娠中ですでに正産期に入っているにも関わらずあちこち息子に頼んでいて付き合うのも限界です。
それに朝一から長女(2歳)にお菓子を見せグズらせます。お菓子見せないでほしいと伝えても毎回同じことをします。初孫なのにクリスマスプレゼントもなくお年玉も一度ももらったことがありません。
あまり関わりたくありません。ストレスが溜まる一方です。

コメント

ちまちま

うわ〜っ
関わりたくない義母様です…
同じ事何回も注意されているのにも関わらず、同じ事をするなんて、学習能力が無いのか、嫌がらせですよね…

旦那様から断ってもらってはいかがでしょう❓

でも毎週付き合ってるって事は、旦那様は義母様にとても優しい方なんでしょうねー😅

でも、そろそろ37週なので、遠慮して欲しいですよね〜
この調子だと産まれた後も、予約❓して来そうですね〜😅

• ちまちま

ちまちま

そうなんですね〜😰
    今後は、お子さんが2人になるので、義母様の面倒は義父様がみて欲しいですね…
    一度旦那様と今後の事について、話し合った方が良さそうですね〜🍀

• 12月31日
mama

わ!いやな姑ですね😣
ご主人に言いましょう☹️!

家庭を持ったんだから、優先順位は妻と子、親は二の次!

買い物連れてって欲しいってたまにならまだ分かる。それも妻の体調やこちらの予定を考慮して、お伺いをたててお願いしてくるのであれば。
こっちの状況も妻の体調も考慮せず、妻子持ちの息子に甘え、毎週連れてけとか常識外れ。子離れ出来てない。

孫をお菓子やジュースで釣って甘やかすのは楽でいいけど、その尻拭いは妻がする。それとも、やめてって言うことワザとやって嫌がらせなのかな?
甘やかすわりにクリスマスやお年玉もない。常識外れ。とっても貧乏ならわかるけど。とっても貧乏でも、可愛い孫の為なら頑張って工面する人が多いと思う。結局は孫の事も対して可愛いと思ってないんだろうなって結論に至る。

ストレスは母体に良くないです🤰🏻正産期でいつ陣痛くるかも分からない状況なのにも関わらずお構いなしで、毎週買い物連れてってとか本当常識疑う。自己中心。意地悪過ぎ。

お袋に限ってそんな事考えてないとか言うのかな😠お花畑乙💐
一生涯連れ添う気でいるのであれば、妻を一番大事に。

これご主人に見せてください😤

• mama

mama

はじめてのママリさんがそう思っている事はご主人は知っているんですか?
    とても可哀想です😔産後うつとかも知らなそうですね😡

こっちも言いたい事ズバズバ言うか、ご主人を変らせて付き合いを減らすしかないですね🤔

• 12月31日