※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
妊娠・出産

高位破水で入院中の経産婦が促進剤使用後、陣痛が進まず悩んでいます。赤ちゃんが下りてこないことや精神的な負担が大きく、自然に任せたいけど辛いです。同じ経験の方いますか?

経産婦で促進剤使ったことある方
どのくらいで産まれましたか??

29日の検診で高位破水が分かって入院になりました!
1日様子見しましたが前駆で終わり
30日に促進剤打ちましたが点滴終わって1時間で陣痛も遠のき
31日また振り出しです😩😩😩

赤ちゃん全然下りてきてないし
終わりが見えなくてつらいです😭

感染予防のためシャワーも浴びれないし
赤ちゃんにはもちろん、上の子にも会いたいし
経産婦だから陣痛来たら早いよ!と言われ続けて
全然来ないので精神的にやられてます😭

赤ちゃんのペースで自然に任せようとポジティブに考えたいのですが、、、😖

同じような経験ある方いらっしゃいませんか??

コメント

ゆー

二人目を促進剤使って産みました
打って30分ぐらいで生まれてきてくれました!
私も二人目お産が長くとても大変でした😭😭
悔しくて何回も泣きましたよ😭