※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

一人っ子で避妊しているが、生で子供を持ちたい悩み。低容量ピルも飲んでいるが、ゴムも使っている。同じ悩みを持つ人はいるか。

下系です。

我が家は諸事情で一人っ子確定。

もし2人目できても中絶することになると思います。

なので性行為のときは必ずゴムしてます。

でもこのまま一生生でできないのかと思うと悲しくなります😂😂

1人目は避妊やめてすぐ妊娠したので生でしたのなんて本当数回。。

このモヤモヤはどうしたら良いんだろう😭

ちなみに生理痛で低容量ピルも飲んでますが万が一は絶対に避けたいのでゴムもしてます。

同じような人いるかな?😭

コメント

六花❄️

女性用の避妊具を使用するかですかね🤔
男性側は生になるけど、女性の感じ方がどうなるかは使った事がないのでわかりませんが😅
あとは、基礎体温を測れれば排卵日の前後を空けてするとかですよね😄

• りんご

りんご

リングとかですかね?
    ピル&ゴムと同じくらいの避妊率なら検討してみようと思います!
    排卵日の前後避けるのは確実じゃないのでできないです😭

• 12月31日

排卵日前後避けたところで生でやったら中絶リスク上がるだけなので、ミレーナ入れるかピル飲むか、ですかね🤔それでも100%ではないですが…

• りんご

りんご

排卵日前後を避けることは私も考えてません。
    ミレーナ名前は聞いたことあります!
    避妊率調べてみて良さそうなら検討してみようと思います。
    ピルは今超低容量飲んでるので避妊用に変えることは難しいです😭
    ありがとうございます!

• 12月31日
空色のーと

それなら、手っ取り早いのは、ご主人にパイプカットしてもらうことかなと思います💦

• りんご

りんご

パイプカットですか…
    ありがとうございます!

• 12月31日