※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅっちゃん
家族・旦那

旦那の家族にイライラが止まりません。生理前で余計イライラするので愚…

旦那の家族にイライラが止まりません。。
生理前で余計イライラするので愚痴らせて下さい。。

今年はコロナだからお互い実家(関東)には帰らないですが
うちは特殊で旦那の家族は移住してきていて今住んでる地域(東北地方)にも家があり、関東の方には別に家があり義姉が住んでいます。最初は関東の実家に帰る予定だったのですがコロナで帰るのはやめようってなりました。
それはいいのですが、お正月義姉がこっちに遊びに来るらしいのです。まだ1歳にもなってない娘がいるので関東から来るのは正直嫌です。まぁ嫌いってのもあるのですが、義姉は仕事もしてますし、飲み歩いたりしてます。今年はコロナで帰省などせず大人しくしましょうって呼びかけているのにわざわざ遊びに来る事ありますかね?こっちに来ても家から出ないと言ってるみたいですけど、結局お正月義父母に会いに行くと思うので義姉にも会います。私も今年家族に会えないのを我慢しているのに、今はコロナでしょうがないって思えないのですかね?
旦那は義姉とは仲が良く何も言いません。
それにプラスで義姉の友達も遊びに来るみたいでやめてほしいです。何も言わない、何も思わない義父母にもイライラします。おかしいと思わないんですかね。。

コメント

よるり

まさに今旦那の家族にイライラしてて
寝れないところでした(笑)

所詮嫁は嫁で
娘は娘で可愛いから義父母は
なんとも思わないんですよね(笑)

うちの場合は義妹なんですけど
毎週末夜バイトのあと飲み歩いてます😞
週末二日酔いで子供の世話どころじゃないみたいで。
こっちが頼りたい時に義実家は
頼れないのがほんとにストレスなんですよね😞

  • ちゅっちゃん

    ちゅっちゃん

    イライラしすぎると寝れなくなりますよね😂笑
    確かに、、嫁は所詮嫁ですよね😒二日酔いは勘弁してほしいですね、年末でストレス多くなってるので勘弁してほしいです、、

    • 12月31日
はじめてのママリ

義理姉さんはこのコロナの時期に飲み歩いているんですか、、、そうなると会いにきたら絶対子供に触りたがるだろうし、触らせたくないですね、、、


少し娘さんが風邪気味になっているから、お構いもできないし、旦那さんが義理姉さんのほうにうかがいますとからどうですか?

  • ちゅっちゃん

    ちゅっちゃん

    そうなんです、触らせたくないですよね!!
    旦那だけが行くってことですよね。。義母が後から言ってきそうな気がしますが言ってみます😞

    • 12月31日