※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月はいつも集まっていましたが今年はコロナもあり私のおばあちゃん…

お正月はいつも集まっていましたが今年はコロナもあり私のおばあちゃん家も集まりません。旦那のおばあちゃん家も集まりはないですがもし行くなら個人でって言われました。旦那は挨拶は行くでしょと言っています。正直今年はそれも別に行かなくていーんではないかと思っています。あげくのはてには旦那の弟が家を建てたのですが1度も行ったことがないからとお正月に行ってもいーんぢゃないかと言われました。私はあちらの親戚も好きではないし、わざわざ今この状況で行く必要があるのかなと思ってしまいます(><)ましてや旦那の弟は最近3人目の子供が産まれたばかりです。

皆様どう思いますか?

コメント

まま

旦那さんだけ行けばいいんじゃないですか?🤣笑

このご時世なので、嫁と子供たちは留守番ですって言えば大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?確かにそんなに会っていませんが仕方がないですよね?私の親戚は今年1回も会ってませんがお正月来ません!

でも、旦那が理解ある人ぢゃないんです😂

• 12月31日
ママリ

産まれたばかりなら今じゃないですね😦💧
って言うこちらも義姉さんの1ヶ月で赤ちゃん連れてくるらしくてドン引きです🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも多分産まれて1ヶ月くらいだと思います!でも多分連れて挨拶に行くのではないかと思います(><)私なら絶対連れ出しません😂ほんと考えがおかしいですよね😂

• 12月31日