※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親がキスしてきたらどう思いますか?👶🏻久しぶりに義父に会いました。…

義両親がキスしてきたらどう思いますか?👶🏻
久しぶりに義父に会いました。
抱っこされて泣くかと思ったら1分くらい泣かなかったのですが、その短い間に私たち夫婦の前でふつうにオデコにキスしました🤦🏻‍♀️笑
そのときは、えっ!げっ!くらいでそこまで嫌じゃなかったんですけど、家に帰ってからだんだんイラっとしてきました😂
私のお母さんもたまにしますが、里帰り出産だったので母は産後一緒に育ててくれた人ですし、なんせ私の大好きな人ですし、全然嫌じゃないです👶🏻✨

義父も嫌いじゃないんですが、まず嫁の私の前で堂々とキスする神経も理解できないですし(私の父なら兄嫁さんの前で姪っ子にキスしないです。てかそもそもキスしないです笑)
そして何より嫌なのが喫煙者なんです。
本当は抱っこされるのもちょっと嫌です😂

そのときは夫がすぐに、やめてよ!て言ってくれましたが、右から左な感じです。
口でもないしキスしないでって言うのはやらしいですかねー?(もちろん夫からです)
ちなみに、喫煙者は抱っこしないでほしい、とも夫は言ってます😂😂

コメント

のんびりまま

うーん🧐いい気はしませんね笑

ただ私の場合は両親、義両親、旦那、自分自身の虫歯菌などが少しでも子供にうつしたくないなと思うから誰にでもキスされたくないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫歯菌のことは知ってて、箸を分けるとかはやってくれるんですけどね、、😇

• 12月31日
ママリ

え、普通に嫌です。
唾液が。…口じゃなくても。
こんなご時世だし余計無理です😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!🤮
    なんて言えばいいんでしょう?😭
    コロナが心配で集まりに参加しないことも含め、私たち夫婦はいろいろ厳しいから~て義実家で言われてます😇

• 12月31日
はじめてのままり🔰

嫌ですー!!無理です😭!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭その瞬間許せてた自分が信じられないくらい今はムカつきます🤮🤮
    なんて言えばいいんでしょう?😭

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

無理です!
私は義母に口でやられました。おまけに大喜び。
まじで、ふざけんな!虫歯菌!!
誰にもチューなんてさせてなかったのに…
義母を張り倒したいところ、何も言わず我慢しました。
その後は義母が抱っこしてたらずっと監視してます。
ちなみに、うちの旦那はこの件についてその場にいたのにスルーしてました。
右から左でも、言ってくれるだけ素敵な旦那さんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!ありえませんね😡
    私までムカついてきました😡
    本当にムカつくけどいざ起きると言葉がでませんよね、、

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しくないことですが…共感してもらえて嬉しいです。
    そうなんです!止めてくれっていう言葉さえでませんでした、、

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

あーすごい無理です 想像しただけで腹たってきました笑 今義父にイライラしていて義父もキスしそうな人なのですごく想像出来てイライラします爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余計なストレスかけてしまってすみません😭笑
    私の二の舞にならないように、まじで気をつけてください。。。
    一瞬です😇😇😇

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなされたら殺意芽生えそうですwwwwww
    1度無理って思ったら無理になっていく一方なので毎日少しずつイライラすることがたり、抱っこされるのでさえ嫌になってきています。。www

• 12月31日
初めてのママリ🔰

絶対無理です!
実母でも無理です!
想像しただけでも無理です😭😭😭😭😭
うちの義実家は直バシで鍋もつつきます、、
それも無理です、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて言えばやめてくれますかね😭
    できれば穏便にいきたいですが、夫から直球で言ってもらうしかないですかね。。。

• 12月31日
まま

批判したいわけではないですが、確かに避けるべきではありますが直接的に喫煙者の抱っこで赤ちゃんが健康被害とか死亡ってないし、、、
孫が可愛すぎてちゅーちゅーしてしまう気持ち分かるし、、、
口じゃないならなおさら、ただ愛情だだもれ!って感じで私はありがたく受け取ります😳🌟
嫌ならフェードアウトしますかね、、、旦那さん通じて遠回しに言ってもらってもめんどくさいし😭🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喫煙者の衣服にも染み込んでいて三次喫煙になるらしいですよ~😭まあタバコに関しては喫煙者やその家族は慣れちゃって気にしないと思いますが😂
    娘を大好きでいてくれるのはもちろん嬉しいですが、キスをありがたくは思えないですね😱😱😱
    maiさんはすごいです🤦🏻‍♀️✨

• 12月31日
メロンパン

キモいです😩女の子なら尚更嫌。
うちは言っちゃいましたよ😅チュー禁止、直箸、食べかけはあげないでくれ。って☺️
そんなんみたら2度とあわせたくなくなりますし😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも初めに虫歯菌を出してチューや箸などは言ってあります!
    オデコだからOKて思われてるんですかね🤮😭

• 12月31日

わたしはok派です💗

わたしの母が支配型毒親だったから、もちろんわたしの感覚がおかしいと、思います😫😫💦💦

わたしは祖父母おじおばとのハグ、ほっぺにキス含む触れ合いのコミュニケーションに愛情を感じてまして、2歳3歳の記憶がまだありますが
母がいけ好かない!汚い!教育に悪いなどと顔色や声のトーン、言動で嫌悪感をだしていたのを幼いながら感じ取っていました😭

なので、母のためにハグやほっぺキスは私から避けるようになりました。イトコはしていたので いいなあ😢ってそれを見つめていましたね😢💦

だからか母の顔色をビクビク見るのは37年間、いい歳になったのに変わらないどころか私は母の所有物ってかんじで更に酷くなっています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、
    娘が自分で好き嫌い分かるようになったら娘の意思も尊重してあげないといけないですね🤦🏻‍♀️
    心にとめておきます!!!

• 12月31日

わたしは絶対嫌です🙄
キスなんかされたら冷めた目で見ましょ..笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい、ハハハ😃ってリアクションしてしまったので、OKしたみたいになってますよね😱

• 12月31日

退会ユーザー

次からはドン引きだわ…みたいな顔しましょ!笑

• 12月31日