※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihane❤︎
子育て・グッズ

2ヶ月の娘の左目が急に赤くなりました。うんちが出てお腹が張っていたが、綿棒浣腸でスッキリ。今も腫れているので心配です。考えられる原因は何でしょうか?

こんばんは。

2ヶ月なったばかりの娘の左目が急に
こんなふうに赤くなりました💦

考えられるものとして何かありますか?(*´・_・`)

変わった事といえば、うんちが出てなくて
お腹が張っていたので綿棒浣腸しました。
その時はとくにグズリもせずするするっと
出てスッキリした顔してたんですが…

今もグズってはいませんがあまりに
腫れてる?ようになってるので心配です💦

コメント

deleted user

泣いたあと部分的に赤くなることはありますが、直前に泣いては無かったですよね🤔?💦

  • mihane❤︎

    mihane❤︎


    泣いてました!いつもは泣いてもそんな事ないんですが…大人も肌の調子が悪い時があるように赤ちゃんも…みたいな感じですかね😭
    その後様子見てたらスッとひいていきました(*´・_・`)💕
    なんだったんだ?というくらいに…😂😂

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

なにか刺されちゃったとかですかね?🥺ぶつけたわけでもないなら心配ですね、、

  • mihane❤︎

    mihane❤︎


    何だったのか分からないまま今は赤みは落ち着きました😭💦
    29日に予防接種でいつもは穏やかなのにそこから思い出し泣きが酷かったりしたのでいつもより泣きすぎとかですかね…🤔

    • 12月31日