※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

義母の謎の真っ向からの否定。なんなんだろう。いつもそう。私がそうだ…

義母の謎の真っ向からの否定。
なんなんだろう。いつもそう。
私がそうだ。って言った事に対して「いや、それは無いわよ!」ってよく言うけど、そうなんだよ?
間違ってるのはそちらなんだよ。
否定的な態度。夫もよく使うし、親子だなぁ。って思う。

うちの娘はアイスクリームを食べた後でも、お腹さえ減ってればご飯を食べるんですよ。
「ご飯の前に血糖値あげちゃったらそりゃ食べないわよ!駄目よ」って…
娘は誰の子ですか?毎日毎日24時間、誰がみてるんですか?私です。
娘に抱っこも拒否されるあんたに言われたくない。
年末に何しにきたの?
帰ってくれや。来んなや

コメント

めっちゃ同じです!
うちの子も何かあると、○○なんですって言ったら、そんなの関係ない!○○だから!絶対そう!と…

知ったかぶりすんな、あなたほぼ他人じゃん😇って思います😡

• ぽこ

ぽこ

絶対とかどこからもってくんだか。って感じです、笑
    本当、ほぼ他人ですよね😂
    私からしたら、もう本当。

• 12月31日
2238

その年代あるあるですね!
私は義母が嫌いとかじゃないタイプなんですが、「絶対○○よ、ほら」とかしょっちゅう言われて、いや違うと思うよってこともしょっちゅうですが、聞き流します(笑)特にそのコメントを拾わないです!
なんなんですかね、あの根拠のない自信というか、自分の思ったことが絶対正解であるという思いが口から出ちゃう感!!
うちも、おやつを食前に食べようがご飯もモリモリ食べる派なのでよく分かります!いや、大丈夫よたべるんだからうちよ娘は!って感じですよね。ほっとけ!!!

• ぽこ

ぽこ

聞き流せる大人😭
    私は大人気なくガン無視でした。笑
    そう!「自分の思ったことが正解」これが間違い。笑

家にきてジョイントマット変わった事に対して「この間きたときも変わってましたよ」って言ったら
    「いや、変わってないよ!変わってない!」って…
    変わってんだって、笑
    誰ん家だよ。あんたん家なのか?😂

• 12月31日
いちご

わかります!!うちは洋梨をいただいて「ありがとうございます!おいしそう!ラフランスですか?」と聞いたら違うと言われて、じゃあなんだろー?洋梨おいしそー!というと洋梨でもないとか言われて、え、じゃあこれ何くれてんの?ってなりました笑

他にも近所のイノシシの銅像を娘が気にいっていると言うと、あれはイノシシじゃないと言われて、え?じゃあなんだろう?と思って後日銅像見に行ったらイノシシってしっかり銅像に書いてありました!笑

その時は否定しなかったですが、あとから私の言うこと全部否定したいだけなんかな?と思いました😂謎です🤣