※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

昨日、同時に4つの予防接種を受けたせいか、今日はぐずぐずが多くて抱っこが長いです。泣いている時間が長いとしんどいけど、ギャン泣きタイムもあるし、頑張らなきゃ!

きのう予防接種を同時接種で4つしたせいか、今日は起きてるときはぐずぐずが多く眠っても抱っこのままの時間が長いです(>_<)

予防接種のあとだから仕方ないとは思いつつやっぱり泣いてる時間長いとしんどいですね(>_<)

これからゆうがたのギャン泣きタイムもくると思うと正直憂鬱…
でもきのう予防接種がんばってくれたし付き合ってあげなくては!

読んでくださった方いらっしゃいましたらありがとうございました!

コメント

ange

予防接種のあとは、なんとなくグズグズしたりしますよね。
でも同時4つなんてかなり頑張りましたよ🎵
ママも頑張れ~

• みなみ

みなみ

ありがとうございます✨😢
    ロタの接種を迷ったせいで今月と来月は4つ同時になってしまって(>_<)

• 8月5日
ダフィコ

こんにちは!月齢おなじですね🎵予防接種のあとは、しばらくグズグズしちゃいますよね😣うちの子は、夜にグズグズして夜中のお散歩してました😂

でも、あんなに痛そうな注射がんばったんだから、ママも頑張って付き合うわ!って、私も同じ事を思っていました😌

さぁ、これから夕方のギャン泣きタイムですね😂
お互い頑張って付き合いましょうね🎵

• みなみ

みなみ

ありがとうございます✨😢
    やっぱり予防接種のあとはぐずぐずしちゃいますよね💦
    夜にぐずぐずも大変そうです(>_<)
    ギャン泣きタイムがんばりましょうね!☺
    ダフィコさんの娘さんはもう首すわりましたか?
    うちの子はもう少しかな?って感じでまだ抱っこ紐使えなくて(>_<)抱っこ紐使えるようになったら長い時間だっこも少し楽になるのかなー🍀

• 8月5日
  • ダフィコ

ダフィコ

今まさに、泣き始めました😂
    心に余裕があるときは、はいはい、泣いたのね、抱っこしてあげようってなりますが、
    こっちがいっぱいいっぱいのときは、ムキーって怒りたくなります😣💦

最近やっと、首、座りました。
    腰ベルトつきの立派な抱っこ紐、やっと購入しました!
    今日ぐらいに宅配で届けられるはず、、、
    今までは、首すわり前から使える抱っこ紐を使っていたんですが、肩に重さが全部かかってしんどかったんです💦

みなみさんは、抱っこ紐なしでずーっと抱っこしてはったんですね😣そりゃ大変だ!早く首すわってほしいですね!

• 8月5日
  • みなみ

みなみ

首すわりおめでとうございます✨😌
    羨ましいですー💦

一泣き終わってまた寝始めました💦
    首すわり前は横抱きで使える抱っこ紐買ってたんですが、いざ使おうと思ったら縦がいっぱいいっぱいで窮屈そうで使えなくて😥

首すわりは小児科の先生とか保健師さんとか専門の方から確認してもらったんでしょうか?

• 8月5日
  • ダフィコ

ダフィコ

身長が高い赤ちゃんなんですね😆💓
    首は、自己判断ですが、しっかり持ち上がってるので大丈夫かなぁって思ってます!

• 8月5日
みなみ

娘さん色白でかわいいですね♥(*´ω`*)
しっかり上がってますね!
成長が見えるとほんと嬉しいですよね(^^)