※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日超過で入院しましたが、促進剤の効果が薄く、退院しています。家で陣痛らしきものがあり、本陣痛につながるか心配です。焼肉を食べて胸焼けがあります。

今日で40w4dです。予定日超過の為28日から今日まで入院していました、バルーンを入れて促進剤の点滴を打ったのですがあまり効果がなく点滴を打ち終わった頃には痛みも引き4センチ開いてたいま子宮口も2〜3センチに閉じてしまい2日続けて促進剤打つのはママがしんどくなるだけかもだから赤ちゃんも凄く元気だし一旦退院して環境を変えて様子見しようということになりました。今家でゴロゴロしているのですがこの間隔で陣痛らしきものが来ています。まだ余裕だと思うのですがここから本格的に本陣痛に繋がる陣痛間隔なのでしょうか🥲?お家で焼肉を食べてしまい胸焼けでゲロゲロしてしまっています。笑

コメント

前駆だと思いますよ!

徐々に間隔が短くなってきて10分以内になれば本陣痛です😆

• ママリ

ママリ

ここから10分以内になるかならないかですよね🤣ドキドキです。今日は満月だし🌕そして今焼肉のせいでゲロゲロなのでこのまま陣痛行っちゃうと盛大にリバースしそうです🤢笑 ちょっと寝れるうちに寝てみようと思います。😴
    お返事ありがとうございました❤️

• 12月30日

退会ユーザー

なりそうですけどね🥺

寝れるうちに寝て体力温存しといて頑張ってくださいね❕

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏🏻✨
    頑張ります!!🥺❤️

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

本陣痛になりそうな感じの間隔ですね!
頑張って下さい😊💕

• ママリ

ママリ

このままやはり本陣痛ですか🥺💦早く赤ちゃんに会いたから本陣痛来て欲しいのですが退院からすぐに病院に逆戻りもなんだか複雑ですね🤣笑
    お返事ありがとうございました🙏🏻❤️

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうでしたよー!
    破水かもで入院して、本陣痛にならないから退院させてもらって、夜にはまた入院して病院着いて3時間で生まれました😊
    環境ってやっぱり大切かと。
    応援してます!

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

3時間ー!!あやかりたいです🥺💗陣痛きたら頑張ります!!ありがとうございます😭💗

• 12月30日
もっ

間隔が整ってきているので
本陣痛に繋がりそうですね😀
頑張ってください😣❗️❗️

• ママリ

ママリ

やはりそうですかね🥺✨
    満月に引っ張られてるのだろうか🌕本陣痛来たら頑張ります!!😭❤️お返事ありがとうございます!!🙏🏻💗

• 12月30日
Rmama

私4日連続促進剤しましたよ😂
子宮口は4cmまで開いてて
内診グリグリめっちゃしてもらいましたが
陣痛も何も無く退院し
その6日後に、陣痛→高位破水で産まれました!