※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ほのママ
その他の疑問

メノウという石で出来たものらしいです。誕生日も母の日もプレゼントを…

旦那が「お世話になってるからお母さんが欲しいって言った数珠をプレゼントする」と言っています。
メノウという石で出来たものらしいです。
誕生日も母の日もプレゼントをしています。
うちは、私が今育休中で車のローンや保険やその他の払いもので月24万ほどなくなります😵💦私の実家に住んでいますが、来年賃貸にうつる予定なので貯金もしていかないといけません💦
みなさんなら、欲しいと言ったからって買ってあげますか?

コメント

ひぃ✳︎

なんでもない時にプレゼントするんですか👀⁉️
世話になってるからって💦

わたしなら今回は奮発したから誕生日と母の日のプレゼントとしてならいいといいます👍
それを旦那にもお母さんに、これはいつもお世話になってるから母の日と誕生日プレゼントだと思ってくれって言わせます。

☆みか

こっちは、こっちの都合があるしお金を貯めないとなら旦那と話をすればいいんじゃないですかね?
実家にいる時が一番お金貯められるのに。。。^^;
来年の誕生日に買ってあげるとか。。
何も無いのに生活費削ってまではしないです私><

N♡(*Ü*)☆*

買うにしても、今では無いと思います。

お義母さんも、息子家族がギリギリな生活になっても「欲しい!」とは思わないでしょうし…。

moon

旦那さん小遣いでするんですよね?
今度の記念日でいいと思います。

お世話になってると思うなら、早く貯金して独立した方がいいと思います。

yumin.

誕生日も母の日もプレゼントしているなら、私なら買いません😅
貯金しなければならないのなら、なおさらです💦
次の誕生日か母の日でよいと思います。

ももちゃん🎵

旦那のお小遣いの中で買えるならどうぞってかんじです😊でも、いい気はしないですー( ;∀;)そんなお金あるなら嫁になんか買えー!とおもいます。

新米ほのママ

多分、旦那はお母さんにそういう風に言ってくれないと思います😣
お母さん大事なので💦

新米ほのママ

すぐに機嫌悪くなってしまうんです😓
でも、また話が出た時は、きちんと話しようと思います!

新米ほのママ

そうですよね💦
というか、欲しいなら旦那に言わず、自分で節約して買って欲しいです😥

N♡(*Ü*)☆*

私、数珠って自分で買った事が無くて。
結婚する時に、両親がプレゼントしてくれました。

どの位の値段で買えるのか調べたら、楽天で安いのは1000円。
高いので1万円前後。
あとは、ピンキリ。

ん〜。
お義母さんが、どの位の値段のを欲しがってるかにもよりますよね(;´Д`A

本当!
自分で買って欲しいですよね。
正直、嫁の立場からすると迷惑ですよね〜(>_<)新米ほのママさん

新米ほのママ

小遣いから買うような言い方じゃなかったですね😥
私の実家に住んでるので、お世話になってるなら私の親に礼をするべきでは?と思ってしまいました💦

新米ほのママ

「誕生日にだよね?」と聞いたところ、「お世話になってるから」との返事でした💦
本当、何もないなら贈り物とかいらないと思います😣

新米ほのママ

小遣いの中で買ってくれるなら、何も思わないんですけどね😅