※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
妊娠・出産

子供用シングルベッドをIKEAか良品生活で購入したいです。どちらが使いやすいでしょうか?

以前、子供用ベッドについてご相談させていただいたのですが、
子供用のシングルベッドを買って、ベッドインベッドを設置することにしました!

ベッドメーカーで、いま悩んでいるのですが、IKEAか良品生活で悩んでいます。

IKEAは低価格すぎるかな…とも思いますが、どちらかお使いになったことがある方、使い勝手やメリットデメリットあったら教えてください!

候補のベッドは後ほど画像貼ります。

画像のベッドでなくてももちろん構いませんので、アドバイス頂けたらと思います。
よろしくお願いします!

コメント

chacco

IKEAの候補ベッドフレームです

chacco

良品生活の候補ベッドフレームです

chacco

すみません!IKEAはこちらです!
先程のは夫婦用なのですが、そちらもアドバイス頂けたら嬉しいです!

侑

使っていないのにコメント申し訳ないのですが…
IKEAは壊れやすいと聞きます(´._.`)
引っ越し屋さんでも、IKEAだけは保証しないとか…
見た目は良品生活のほうがしっかりしてそうですね(´ω`)

• chacco

chacco

コメントありがとうございます!
    弟夫婦がIKEAの全く同じもの使ってることが判明しましたが、やはり同じこと言ってました…!
    お値段相応な訳ですよね。。
    大きなものだし、長く使うためにも値段気にしないようにします😓

• 8月7日