※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

1歳の男の子がお風呂で泣いて困っています。新しいベビーバスに変えても泣くため、同じものがいいか相談中。立たせると泣くが、抱いて入れば大丈夫。環境の変化に敏感なのか悩んでいます。


1歳の男の子のことなんですが、
お風呂大好きなんです。

シャワーも上からかけて泣かないのに、
最近、前から使ってたベビーバス?みたいな丸い空気入れて入るやつが汚くなってたので新しいやつに変えたんですが、ものすっっっごく泣きます。

なので、また今日別のやつに変えたのですが
それでもギャン泣きでどうしましょう…。

全く同じやつがいいんですかね😭

ちなみに私が抱いて、大きい方のお風呂に入れば泣きません。
でもいくら水位を低くしても立ちたがらないし、立たせようとするものならばギャン泣きです😭

1歳ってこんな環境の変化に敏感なんですかね😭

コメント

ままり

お風呂のヘリにおももちゃとか置いたら立たないですかね?
百均のアヒルとかプリンカップとかお風呂に持ち込んでます!